~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
昨日も今日も・・・
春の陽気に午後からでもと昨日も今日も午後鳥撮りしてました。
DSC_1996.jpg

この子は、ソラちゃんではないような気がしました。

DSC_1997.jpg


DSC_2005.jpg

午後2時のホバでした。

DSC_2010.jpg

逆光で目に光がありませんけど(^^ゞ

DSC_2053.jpg

背景が建物で大トリミング~

DSC_2054.jpg

これも背景がどうにもなりませんでした~

NewPCにしてから、どうにも仕事以外はPCを触る気がしなくて
写真もただ撮ってるだけみたいになってしまいました(^^ゞ

コメント
コメント
どうしちゃったんですか??
今日の写真はいままでとはひと味もふた味も違いますよ。
今までも素晴らしかったけど、今日はいきなり3段飛びで進化したようです!
5.6枚目の飛び出しも素晴らしくシャープに追っていますね~!(゚o゚)// パチパチ
2008/03/11(火) 21:09:32 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
飛びモノ、バッチリですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
カワセミ達、気持ちよさそうに、スイスイ飛んでいますね~♪
これも、RAWで撮影? 
2008/03/11(火) 23:41:25 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
凄い迫力ですねえ 
凄い迫力ですねえ カワセミが肉食の猛禽であることをあらためて感じます
お魚さんは いきなり頭上からこんなのに襲い掛かられたら たまりませんね!
2008/03/11(火) 23:44:39 | URL | おじさんD #- [ 編集 ]
ぎょえぇぇ~~~~
昼から、これが、見れたとは、、、、
オジサン、午前中で、撤退、、、、
橋の下にかくれるは、、、
止まったかと思うと、ピント合わせるまもなく飛び込むは、、、
1匹を撮ってたら、、、
そのうちに、もう1匹もいなくなるは、、、、
しかも、飛び物全部、ピンボケ、、、(^^;う~~んやっぱり、アプシーさんはすごい!!!
2008/03/12(水) 15:15:27 | URL | hiroじぃ #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんにちは(*^_^*)

そんな~
いきなり三段飛びなんてアプシーには、無理です(^^ゞ
最近、午後からなんで思うように撮れず
イライラして帰った日でしたよ~
やっぱり、鳥撮りは、朝ですね~

ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

カワセミさん達は、スイスイ飛んでいましたけど
私は、スイスイ行かず・・・
RAWは、帰ってから時間がかかるので
やっぱり、JPGが楽でいいですね~

おじさんDさん、こんにちは(*^_^*)

ああ~そう言う見方も出来ますね。
いつもカワセミさんの立場ばかり考えてますけど
お魚さんの一寸先は闇ですね。
お魚さん、ごめんなさい・・・の気持ちになりました。

hiroじぃさん、こんにちは(*^_^*)

二日間、午後から出かけ
どこに行っても人がいて、落ち着いてカメラを構える
雰囲気ではありませんでした。
カワセミさんにちゃんと会えたのが不思議なくらいでした。
もっとゆっくりのんびり撮りたいですね~
2008/03/12(水) 17:33:22 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
