~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
朝、行ってきたのよ~
今日は、午後から展示会の準備などあるから
午前中に出かけちゃいました。
でも時間がなくて今日も2時間近くでしたけどね(^^ゞ
川に行くとやっぱりほっとしましたよ~
DSC_2069.jpg

アオ君は、橋の下にいてソラちゃんは、いないと思ったら
スバル通りの玄関にいましたよ。
さあ、これからという時に、待ちくたびれたアオ君が呼びました。

DSC_2100.jpg

アオ君の雄たけび~

DSC_2113.jpg

また、呼ばれちゃった~

DSC_2131.jpg

「お魚のプレゼントは、まだですか~」
「そ、それ、何ですか~~」(^^ゞ

DSC_2135.jpg

二人の関係は・・・わざとぼかしてあります(嘘~)

DSC_2139.jpg

アオ君が飛びます~

DSC_2140.jpg

さらに飛んで行きます。

DSC_2144.jpg

アオ君に応えるソラちゃんでした。

コメント
コメント
今日もお天気だったようですね。日射しが強い分、コントラストが高めになってしまいます。カメラの画質設定メニューで、コントラストをもう少し下げた方が良いかもしれません。
わずか2時間だというのに効率よく撮影していますね~。
だっくはいつもの通り10時間・・・・効率悪いっす(^^;)
2008/03/12(水) 20:50:27 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

きょうも暖かくてとても気持のいい日でしたよ~
コントラスト・・・チェックしてみます。
何だか、きつい色だなぁ~って思ってました(^^ゞ
2時間でも会えるのは、この川以外にはなかなかないんです。
条件悪いのですけどね~
建物とか人が多いとか・・・
でもその分、カワちゃんが慣れてますから助かってます(*^^)v
2008/03/12(水) 22:07:28 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
