~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
久しぶりに
昨日午後から川に行ってみたけど
とにかく人ばかりでようやく会えたカワちゃんも
「あんた、誰よ~」てな感じでした(^^ゞ
DSC_2654.jpg

「アプシーでんがな~覚えておいてくんなまし~」
ってこの子は、きっとホバの女王「レイ」ちゃんに違いない…(って誰が決めたの?)
と思っていたら飛んでホバをしていました。
「おお~ビューティフル~」と眺めていた私(^^ゞ

DSC_2660.jpg

ホバの後、取ったお魚~

DSC_2673.jpg

ギリギリ入ったおっとっと~
久しぶりのカワちゃんにまあ~ブレブレ連発でした(^^ゞ

と今日になり早く出かけるつもりが寝坊(7時起床)(^^ゞ
家を9時前ようやく出かけました。

DSC_2692.jpg

やっと会えたと思ったらこの後、お魚を咥えて飛んで行ってしまいました。
もしかして求愛給餌かも~

DSC_2719.jpg

開通になったカワセミ銀座でお魚2匹ゲット~

DSC_2724.jpg

と思ったら、1匹落としてしまい恨めしそうにその先を眺めるカワちゃん

DSC_2734.jpg

葉がもう伸びて邪魔されたトビモノ

DSC_2741.jpg

真黒なホバになりましたけど補正してUPです(^^ゞ

久しぶりの鳥撮りだったけどどうにもならない画像ばかりになりました。
ダメぢゃん~

コメント
コメント
枝被りの飛びモノ、いいですね~ジャスピンですね~(^^;)
ホバリングの朱い背景はクルマでしょうか?

2匹ゲットすると必ず1匹は落っことしちゃいますよね。だったらハナから1匹ゲットすりゃいいのにねぇ(^^;)
2008/03/22(土) 21:55:33 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
カワセミ三昧~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
久しぶりのカワセミ三昧、楽しかったでしょう。
ホバが、とても綺麗に撮れていますね~♪
やはり、この形が、いちばんホバらしいなと思います。私も、
綺麗に撮りたいな~♪
2008/03/22(土) 21:59:22 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
お疲れ様です。写真も天気もバッチリですね

今日は午後に結構出会えましたが
ちょっと暗かったです。

下流まで歩くのは大変です(^^;)
2008/03/22(土) 22:07:49 | URL | たかしろ #vXeIqmFk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

そうです。あの赤いのは、車なんです。
この辺りは、背景最悪です。
お寿司屋さんが外で大きな声で接客の練習をなさっておられましたが
あれも考えてみれば騒音なんだなぁ~と思いながらカワちゃんを探して歩きました。

確かに2匹のうち1匹は、落としますね(笑)

ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり、通わないとダメだなぁ~と思った日でした。
どれも証拠写真のようなものでただ情けなくトボトボ歩きました。
ホバも黒くなって補正しています。
それに遠いし~と文句ばかりですね~

たかしろさん、こんばんは(*^_^*)

たかしろさんの場合、歩くのは大変ですね。
見てるだけでも重そうでした。

午後も行かれたのですか・・・
だんだん、重症化して来ましたね(笑)
これからは、虫と暑さとの戦いになります(^^ゞ
2008/03/22(土) 22:24:10 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いつも ハイアベレージ
アプシーさん 
おじさんDの「頼りの幸運」を少し寄こせ!だなんて…幸運なんて頼りにしなくても、自力でいつもコレなんだから… 
いつもハイアベレージ 羨ましい (^▽^笑)

      
2008/03/22(土) 23:16:35 | URL | おじさんD #Bi8dZEPw [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
おじさんDさん、おはようございます(*^_^*)

おじさんDさんがデジイチ持たれたらすんごい事になるって
アプシーの予言は、大当たりでした~~~(ロト6買おうかな~)(笑)
幸運も実力のうちなんですよ~
鳥撮りの場合、まず運からですから~
だって出会わなきゃ、何にも撮れないもんねウフッ
ほんとに幸運、分けてね~(*^^)v
2008/03/23(日) 09:55:57 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.