~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
枝かぶりの証拠写真(^^ゞ
午後から出かけテント張ったけど
まあ~ため息連続の鳥撮りでした~
DSC_4198.jpg

女の子が来てくれて期待したけど・・・
私が枝を整理したせいか長居はしてくれませんでした(^^ゞ

DSC_4201.jpg

すぐどこかへ飛んで行ってしまいました~

DSC_4216.jpg

「うむ?彼女は、どこ行ったんだ~」って感じでした(^^ゞ
この後は、見えない場所で鳴きあっていました。
「も~お、出て来てよ~~~~~」と言いながらテントを片づけたアプシーでした~(^^ゞ
コメント
コメント
アプシーさん、こんばんは。

今日はボウズでしたよ。
青少年センターも、例の牧場のところも、何も居ませんでした。
仕方なく、桜めぐりをして帰ってきましたよ。

とにもかくにも、会えたからいいですよ。
これも、前のところですか?
いい感じの写真が撮れましたね。

2008/04/14(月) 23:18:28 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
やはり、努力の賜物ですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
カワセミが、とても綺麗に撮れましたね。テントを張ったり、いらない枝を切り払ったり・・・努力の賜物ですね。何もせず、ただ待っていたのでは、翡翠は来てくれなくなりました。私も、努力しなくては~♪ 
2008/04/14(月) 23:57:56 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

この季節、ほんとうに鳥撮りは、難しいですね~
たまには、鳥撮り放題なんて事ないでしょうか・・・
写楽さんの場合、もし鳥に会われなかったとしても花で勝負出来るから
いいですよ~
私の場合・・・何もありませんですぅ~(^^ゞ

ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

テントもかなり暑くなって来ました。
熱いお茶を持って行ったらよけいに汗だくになりバテました~
それでこれだけなんですから、情けないです。

今日、いつもの川へ行ったら益々葉が茂っていましたね~
カワセミさんは、いたけれどその葉蔭で撮れませんでした(^^ゞ
2008/04/15(火) 20:56:02 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
