~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
オオルリさんに会いに・・・
4月に入ってから例年よりずっと早くオオルリさんに会ってるのに
まだ写真を撮っていない・・・(^^ゞ
だからきょうは、オオルリさん目指して山へ出かけて来ました~
山道に入るとあちこちからオオルリ、キビタキの声が聞こえます。
今年は、何だかたくさん来てるような気がします。
でも声はすれども・・・です(^^ゞ
2008-04-24-0004-.jpg

おっと、カワちゃん登場です!
山間の田舎のカワちゃん~

2008-04-24-0017-.jpg

今度は、ヤマセミさんの登場です。

2008-04-24-0030-.jpg

若葉の季節ですね~

2008-04-24-0031-.jpg

同じような写真だけどね(^^ゞ

2008-04-24-0041-.jpg

やっと撮れたオオルリさん

2008-04-24-0054-.jpg

キビタキさんにも会えました。

2008-04-24-0068-.jpg

探し回って撮るのは、ほんの一瞬です。
じっくり撮らせてもらいたいなぁ~と思うアプシーなのですした(^^ゞ

コメント
コメント
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
オールキャスト勢ぞろいですね。
どこへ行ったら、こんなに色々撮れるんでしょうね。

キビちゃんは、未だ会えずです。
( ´△`)アァ- 時間が欲しいですじゃ。

2008/04/24(木) 22:14:31 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
すごいですねぇ・・・・カワセミにヤマセミにオオルリそしてキビタキ。。。
何でそんなに撮れるんでしょ・・・・
この連休、だっくはデジスコで我慢かなぁ・・・・
2008/04/24(木) 22:52:21 | URL | だっく #- [ 編集 ]
素晴らしい~♪
アプシーさん、こんばんは。
会いたい野鳥に、こんなに次々会えるとは、素晴らしい~~~♪ そして、羨ましい~~♪ 綺麗に撮れていますね~♪ 素適な日でしたね~♪
2008/04/25(金) 00:04:32 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、おはようございます(*^_^*)

カワセミさんは、想定外だったので
とっても嬉しかったです。
最近は、撮れないし諦めていたので・・・
でもこんなんぢゃ~て感じですけど(^^ゞ
私も時間が欲しいわ~なんて言ったら写楽さんに申し訳ないかもね(^^ゞ

だっくさん、おはようございます(*^_^*)

だっくさんは、デジスコも得意なんですから
ヂャンヂャン撮って見せて下さい~
でも淋しいですよね~
カメラとかレンズが入院してるとどうしてあんなに淋しいのでしょうね~
あるのが当たり前になってるのかしら・・・
早く返ってくるといいですね&少しでも安くあがりますように!

ocarinaさん、おはようございます(*^_^*)

ぜ~んぶ、車から撮ってるのですよ~
とにかく昨日は、よく走りました。
もっと落ち着いてゆっくり撮りたいのに
思うようにいかないです(^^ゞ
やっぱり、いつもの川でカワちゃんが見れるのが一番です(*^^)v
2008/04/25(金) 07:28:43 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
