~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
オオルリさん
あちこち回って何も撮れなくて
もう諦めかけていた時、目の前に現われてくれたオオルリさん
DSC_0672.jpg

ああ、でもどうにもならない枝かぶり(^^ゞ

DSC_0698.jpg

羽を震わせて囀っていました。この後、近くの電線に止まってどこかへ飛んで行ってしまいました。

お友達の作品展を見て帰りました。
在りし日のスバル君が輝いていて胸がジーンとなりました。
コメント
コメント
幸せの蒼い鳥さんを見つけて、アプシーさんは幸せになりました。めでたしめでたし(^^;)
連休3日目、カメラとレンズはまだ帰ってきません(;_;)
2008/04/28(月) 19:25:19 | URL | だっく #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

これで枝かぶりでなかったら今日の疲れはなかったのですけど・・・(^^ゞ
思うようにいかないのが鳥撮りなんです。

連休だと私の場合、思うように鳥撮り出来ないんです(^^ゞ
2008/04/28(月) 20:49:13 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
枝被りと言っても、オオルリさんの輝く瞳がちゃんと撮れていて、素適ですね~♪ まだ、さえずりを聞いたことが無いので、ぜひ聞いて見たいです。
写真展に行ってくださったのですね。ありがとうございました。会場に行くと元気なスバル君に会えて、ボウズでションボリの気分が一度に吹き飛びます。明日で終わるのがザンネンです~♪
2008/04/28(月) 23:26:07 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

気持のよいお天気なのに
家にいるのが淋しいです~

オオルリさんは、口笛を吹くような高い美しい声で
一度聴いたら忘れられない囀りです。
家にいても近くの山からそのさえずりが聞こえてきますよ~

写真展
すばらしかったです。どれも力作ですごいなって思いましたが
やはりスバル君のホバが一番良かったです!
2008/04/29(火) 13:29:03 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! すっげぇ~!

スッキリ、クッキリ、ハッキリの素晴らしい写真が撮れましたね。
何で、こんな写真が撮れるんでしょうね。
何時間掛けて、やっと撮れたのは証拠写真だけ。

最近鳥撮りに疲れてます。
これは、一眼ですか?それともデジスコ?
一眼なら、かなり近くだったんでしょうね。
いいなあ。


2008/04/30(水) 19:22:38 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

鳥撮り疲れ・・・分かります、分かります・・・
撮れるかどうかも分からないのに出かけて行く時
期待ばかりが大きくて結局、たいてい打ちひしがれて帰ります。
時間もないのに、鳥撮りに出かけたりして・・・大慌てで帰って
トイレも我慢しながら食事の用意したりして(笑)
ああ~とため息をつく私です。

あっ、この子は、車で走っていてぱっと目の前に現われてくれたんです。
近かったですよ~
でもこの枝かぶりぢゃね~(;一_一)


2008/04/30(水) 22:32:35 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
