~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カワセミ~♪
524a.jpg

きょうは、時間がなかった~
母と市内へ出る約束の日。
朝、とにかく早くと気が焦りながら川へ行った。
7時過ぎに出たら、朝のラッシュ~~~
そうだ、働いている人は、大変なのだ~~
それを私の様に川へ行くために車を走らせていると思うと
少し、気が引けた。小さくなってしまった。
そう云えば、働いている頃より今の方が朝、出かけるのが
早いなんて~~~笑えてしまうな~ワヒャヒャヒャヤ~~
母の所へ着いたのが、11時を回っていた。
「ごめんね~遅くなって」
「また、川へ行ったんだろ~」
ありゃ~バレてるわ~~~~~

コメント
コメント
バレバレの鳥撮り(^^♪
こんにちは、アプシーさん。
隠し事は出来ないタイプかな...って誰にでもバレバレですよね(笑)

惜しかったカワセミさんも貴重な写真です
時間のあるときに落ち着いて撮ればこんな事はなかったと思いますが
少しでも時間があれば撮りに行きたい、私でもそう考えます。
2005/05/25(水) 14:24:42 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
ありがとう~♪
鳥撮りの効果
不眠症だった私が今は…
「バタンキュウ」です~(笑)
あら?コメントがおかしいわ~
2005/05/25(水) 23:13:02 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
