~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アオバズクさん
予報通り、雨が上がった月曜日
鳥撮り仲間のSさんから大変貴重なアオバズクさんの情報を頂いていたので
会いに行って来ました。
DSC_2164_20080630200425.jpg

ああ~何という事でしょう!
夢にまで見たアオバズクさんが目の前にいました。
いつもT・Nさんや他の人の写真でしか見た事なかったアオバズクさん。
大きさも聞いて調べていたのに想像していたより、ずっと大きいと感じました。
大きな金色の目が緑の中で輝いていましたよ。

DSC_2239_20080630200910.jpg

ドアップも~
私が見えるのでしょうか・・・?
何だかじっと見られている様な気がして撮影するの申し訳ない気がしました。

メスは、お尻を半分出したまま巣に頭を突っ込んでいました。
撮影は止めておきました。
Sさん、ありがとう!アオバズクさんありがとう~感動しました(*^^)v
コメント
コメント
素敵です♪
アプシーさん、今晩は。
青葉の中のアオバズク、素敵な出会いでしたね。表情豊かな
アオバズクは、私も大好きです。美しい画像に癒されます。v-254
2008/06/30(月) 20:51:40 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

いつも闘将・Nさんちで見せて頂いていたので
すぐ分かりました。
アオバズクさんのファンになっちゃいましたよ~
我が家から割と近くにいたなんて!もし教えてもらわなかったら
一生、会えなかったかもしれません。
ほんとに幸せな出会いでした(*^^)v
2008/06/30(月) 22:05:19 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、こんにちは。

アオバズクちゃん、会えましたか。(*^^*)
まん丸の目で可愛く撮れてますねえ。
明るく撮れているけど、何時ごろ行かれたんですか?

まさか、初撮りだったとは、意外でしたよ。
2008/07/03(木) 19:21:51 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

すっごい会いたい鳥さんでした。
写楽さんのお陰です!とっても感謝しています!
もちろん、初撮りですよ。
カワセミさん以外滅多に撮れないアプシーですから~(^^ゞ

時間は、お昼前でした。
時々、お日様が覗く日でした。
そぉ~と撮らせてもらいましたけど
目で追ってこられるんで思わず「どうも~」って言っちゃいました(^^ゞ
2008/07/03(木) 20:05:56 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アオバズクさん、こんなお顔~♪
アプシーさん、こんにちは~♪
アオバズクという名前と、お顔とが、初めて一致しました。写楽さんのところでも見せていただきましたが、目に力があり、表情豊かですね。昼間は、どこかで眠っているのかと思ったけど、こんなにきれいに目覚めているのですね。堂々としている鳥さんですね。どれくらいの大きさですか?
2008/07/06(日) 16:14:22 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

写楽さんから聞いて出かけたのですけど
我が家から割と近い所にいて今まで知らなかったのが
不思議でした。
ちゃんといたんですね~
こんなに素敵な鳥さんが!
大きさは、鳩くらいでしょうか・・・
フクロウさんの中でも小さいと聞いていたのですけど
私はとても大きく感じました。
2008/07/06(日) 22:10:35 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
