~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カワガラスさん&たぶんオシドリさん
2008-06-30-12_46-0086-.jpg

昨日、川で出会ったオシドリ(♀)さん
連れて帰りたいくらいの可愛い子でした。
昨年もここで数羽見かけたんですけど今年は三羽だけ
今年生まれたのでしょうか・・・
何とも可愛い目をしていましたよ。

2008-06-30-12_20-0060-.jpg

こちらは、カワガラスさん
う~ん、可愛いとは言えないんだけど・・・でも雛みたいでした。
じ~として動きが遅かったです。

コメント
コメント
オシドリは♀さんのほうが品があって僕は好きです。

人間も♀さんのほうが好きです(笑)

そういえば以前
オシドリさんの物語がありましたよね

あれ・・・

大好きでしたよ♪


PS:いつもありがとね。
   とても元気に毎日を過ごしています。
2008/07/02(水) 16:42:24 | URL | Dokudami #EBUSheBA [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

うわぁ~「オシドリ」覚えていてもらってとっても嬉しいです。
アンとゼンの物語です。
釣り人の捨てた針に傷つきながらもけな気に生きていく
鳥さんのお話です。
(アンとゼン)安全な川をと言うメッセージを込めて書いたものでした。
頭の中にも物語が二つ・・・時間がなくてそのまま頭にあるんですよ~
Dokudamiさんのコメントでまた書きたくなりました~~~(^^ゞ

やっぱり、♀のほうが・・・それでこそDokudamiさんですね^(笑)
良かったわ~(*^^)v
2008/07/02(水) 20:32:51 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
