~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっぱりカワセミさんが一番~
小雨の降る暗い朝でした。
でも行かなければ山が呼んでる~(と言う訳ないでしょ!)
DSC_5053.jpg

あっら~カワセミパパってヤマト君でしょうか・・・
このお山には二家族いるのが確実になって来たのでよく分かんないです(^^ゞ
がヤマト君と言うことで・・・

DSC_5060.jpg

トビモノがSS30だったのでブレブレで同じような写真をもう一枚

DSC_5080.jpg

桜カワ・・・来年は撮れそうです(^^ゞ
コメント
コメント
可愛いな~♪
アプシーさん、今晩は。
緑をバックに美しい画像ですね。それも素敵なカワセミが被写体だと
素晴らしい画像に仕上がりますね。そろそろ私も、アプシーさんのよ
うな可愛いカワセミに会いたくなりました。↓のオシドリとカワガラス
も美しく切り取られ素敵ですv-221
2008/07/02(水) 22:16:52 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
うわぁ・・・とっても暗かったんですね~
でも、とってもきれいに撮れています。
さすがはアプシー師匠!お見事です~♪
2008/07/02(水) 22:21:30 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

うわっ、闘将・Nさんのカワセミさん見れそうですね~
すっごい楽しみです。
カワセミさんて割と撮りやすい鳥さんなんですけど
ここのお山の子達はちょっとす早いんです。
やっと来たと思ったらもういない・・・そんな感じで
ついて行けないって感じです(^^ゞ

だっくさん、こんばんは(*^_^*)

小雨が降っていました。
だっくさんは、どんな日でも行かれるからと私もチャレンジしてみますけど
思うようには行きませんでした(^^ゞ
ホバも披露してくれたのにカメラに収めることすら出来なかったんです!
修行が足りませんね~
これは、車の中からです。
2008/07/02(水) 22:58:07 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗に撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
小雨の中、早朝から行かれた努力に、カワセミさんは、しっかりとこたえてくれましたね。とってもはっきりと綺麗に撮れていて、素適です~♪
こんなに近くからのカワセミさんを久しぶりに見て、なんだか幸せな気持ちになりました~♪ ありがとう~♪
2008/07/02(水) 23:52:23 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

一昨日そして昨日とほんとにありがとうございました。
ocarinaさんの優しさが身にしみました。

お山の子達は、出て来てくれても
一瞬と言うことが多いです。
やっぱり、それだけ天敵も多いのかと思ったりますが
人に慣れていないせいもあるみたいです。
3日連続でボウズなんてしょっちゅうだから
会えると嬉しいです(*^^)v
懲りないでたまには来てね!待ってます!
2008/07/03(木) 11:28:56 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
山のカワちゃんたち元気でしたか。(o^∇^o)ノ

オスはどちらも男前で綺麗でしたよ。
でも、まだ区別がつきませんね。
アプシーさんの努力のお陰で、きっと居ついて増えて
くれると思いますよ。

何とか、山のカワちゃんを守りたいですね。

2008/07/03(木) 19:24:56 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

お山のカワちゃんたち
やっぱりあの金網池が好きみたいですね~
よく声が聞こえています。
一か所でもいいからレンズ穴をプリーズ!

あの山は、これから最高ですよね~
都会の川だと暑くて倒れそうになりそうですから・・・
3家族くらい欲しいかな~(^^ゞ

山の中に入って行くのですけど
木の実でも食べてるって事ないですよね~(^^ゞ
2008/07/03(木) 20:20:00 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
