~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
オオルリの雛&カワセミさん
DSC_5919_20080715182833.jpg

今日もテントを張りました(^^ゞ

DSC_5926.jpg

ミコトちゃんでしょうか・・・

DSC_5941.jpg

カワセミパパのヤマト君もやって来ました~
でもミコトちゃんを追い出そうとしているのか大きな声で鳴いて追いかけて行きました。
遠くでね(^^ゞ

DSC_5806.jpg

見た事ない鳥さんが出て来ました。
オオルリさんの雛?

DSC_5812_20080715183413.jpg

背中にブルーがあるでしょ~
調べたら、やはりオオルリさんの雛でした。

DSC_5864.jpg

遠くでホバってました~

DSC_5865.jpg

遠くを飛んでました~

DSC_5880.jpg

遠い・・・

DSC_5883.jpg

いつも警戒しています~

DSC_5909.jpg


DSC_5918.jpg

テントの中は、罰ゲームのようになりました(^^ゞ
また行こっと~

コメント
コメント
美しい~♪
アプシーさん、今晩は。
美しく撮られましたね。一枚一枚、きっと撮影の時、ドラマがあったと
思います。綺麗な画像に目が釘付けです。オオルリ幼鳥との出会い
もあったのですね。素敵な贈り物に感謝の一日でしたね。v-254
2008/07/15(火) 20:48:08 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
やっぱりブラインド効果ばっちりですね~。
どれもこれも、ホントきれいっ!
アプシー師匠らしいクッキリすっきり映像を堪能させていただきました♪
2008/07/15(火) 20:50:16 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
テントの中で汗だくになり目に汗が入って
滲みました。
でもカワセミさん、何度も飛んで来てくれて
とても幸せな気分を久しぶりに味わう事が出来ました。
オオルリの雛さんは、初めて見ました。
嬉しかったです~

だっくさん、こんばんは(*^_^*)

いつもありがとうございます。
主婦がテントに籠って鳥さんを待つ・・・
きっと怪しい人に思われているかもです(^^ゞ
テントをたたんでからカワセミさんがやって来て
またカメラ出したら逃げられてしまいました~
やっぱり、ブラインド必需品ですね~(*^_^*)
2008/07/15(火) 22:36:16 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
翡翠三昧ですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
久しぶりに、翡翠三昧ですね~♪ ホバもあり、幸せな一日でしたね~♪ やはり、テントは必需品のようですね。でも、公園では、不審者扱いでしょうね。それに、暑い夏は、蒸し風呂状態でしょうね。けれども、翡翠たちにストレスを与えないためには必要だし・・・迷える子羊?になりそうです~。
2008/07/16(水) 00:40:35 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、おはようございます(*^_^*)

いつもどうもありがと~ね。
うんうん、あのF川では、怪しい人に思われそうです。
でも張った事ありますけど。
それに暑くて危険です。
F川はテント張らないほうが撮れると思います。

ただ鳥撮りさんは、やはりブラインド用のテントは
持っておくべきだと思っています。
カメラに三脚にテントと・・・大変なんだけど
使うチャンスがきっとあると思いますよ~(*^^)v
2008/07/16(水) 07:39:05 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
