~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ヤマト夫妻
朝ゆっくり出かけると
桜の木にカワセミさんが並んでいました。
エンジンを切ったところで林の中へ飛び去りました。
それから待つこと1時間・・・
DSC_6726.jpg
現れたのは、ナデシコちゃん。この後、ドジョウを取りました。
それを持って消えたけど雛にドジョウでしょうか・・・何とグルメな!

DSC_6779.jpg
相変わらず、遠いトビモノです。
背景もどうにもならないのでトリミングを(^^ゞ

DSC_6780.jpg
ひつこくもう一枚~

DSC_6781.jpg
カワセミパパのヤマト君。

DSC_6817.jpg
天使のようなナデシコちゃん。
カワセミパパが帰って来て大喜びしてるとこ。

DSC_6827.jpg
ほんとは、こんなに美人なんだけどね・・・

DSC_6832.jpg
ヤマト君の前では、とっても可愛い表情になります。

DSC_6834.jpg
きっとお魚、貰えると思っていたのかも・・・

DSC_6835.jpg
取って来てって言ってるのかも・・・


コメント
コメント
仲が良いな♪
アプシーさん、今晩は。
ヤマト夫婦、仲が良いですね。それにしても素晴らしい
フィールドですね。何時でもカワセミに出会えて、素敵
です。可愛い表情ですねv-221
2008/07/23(水) 21:40:35 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いいなあ~~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
カワセミが、綺麗に撮れて、本当に幸せですね。
こちらは、例によって、年に一度の橋ができたせいか、まったく姿を見ることができませんでした。お魚とりのお子ちゃまは、大勢いたけど~♪
カワセミに、会いたいなあ~~~♪
2008/07/24(木) 01:04:16 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、おはようございます(*^_^*)

コメントありがとうございます。
ここのフィールドは、大好きな場所です。
カワセミさんカップルが二組もいたなんてこの間まで
全く知らなかったのですよ~
ここは、カワセミさん狙いではなかったから・・・
でも今は、他の鳥さん全く撮れません(^^ゞ
昨日、ヨタカが鳴いてるのを聞きましたけど・・・

ocarinaさん、おはようございます(*^_^*)

今、山から下りて来たところです。
今日は、ありがとうございました。

ああ、あのお祭り用の橋ですね。
あの橋の上に止まったカワセミさんを思い出しましたよ。
F川も人が多くて撮影も難しいですよね~
ゆっくり落ち着いて撮るならやっぱ山でしょうか・・・(笑)
2008/07/24(木) 10:05:50 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.