~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Long time no see~
きょうもカワセミのお母さんは、せっせと餌を運んでいました。
魚の大きさから二番子の巣立ちも近い気がします。ドキドキ~
DSC_6963.jpg
まあ、ヤマト&ナデシコの長男タケル君ではないですか・・・
「Long time no see」(久し振り~)

DSC_6974.jpg
タケル君~と思っていたら、カワセミパパに見つかってこんなんなっちゃいました。
追われてどこかへ消えました。
生きていくために仕方ありません。

DSC_7000.jpg
可愛いナデシコちゃん。

DSC_7015.jpg
遠くでダイブしてました~

DSC_7085.jpg
子育ての合間のひと時でしょうか・・・
羽をバタバタして互いの無事を喜びあっていました。けな気です。

DSC_7173.jpg
巣立ったばかりのアオバズクさん。
「お母さ~ん」と呼んでるのかな~
コメント
コメント
素敵な出会い♪
アプシーさん、今晩は。
カワセミとアオバズク幼鳥の画像、素敵ですね。シャープな写りに
何時も感心しています。アプシーさん、アオバズクと出会えて良か
ったですね。動きのあるところをパチリは、流石です。v-221
2008/07/27(日) 19:40:33 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
アオバズクさん、とても可愛かったです。首を横に振って
見ていて飽きないです。
今日も行ったのですけどお母さんが高い場所に連れて行っていました。
無事に大きく育って欲しいと願いながら帰りました。
2008/07/27(日) 23:46:13 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗ですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
カワセミのいろいろな姿が、とても微笑ましいですね。それに、とても綺麗に撮れていますね~♪ アオバズクの雛ちゃん、巣立ちしたばかり?にしては、カンロクありますね~♪ 大きさは、どれくらいですか? 一度見てみたいです~♪
2008/07/28(月) 18:20:19 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いいな~
この土日はお仕事で翡翠撮りに出かけられんかった・・・・
翡翠に会えない2週間って・・・半月やんっ!
これで今度の土日が雨だったら・・・・落ち込みそ・・・(^^;)

アプシー師匠の絵は、遠くてもいつもスッキリしてますね。
動きが感じられて、
いいな~
2008/07/28(月) 21:48:48 | URL | だっく #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうね~
毎日、暑いのに鳥撮りご苦労さまです~
って私もですけど(笑)
アオバズクの雛ちゃんは、親とほとんど一緒くらいでしょうか・・・
でも並んだとこちゃんと見てないのでよく分かりません(^^ゞ
ごめんねm(__)m

だっくさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
せっかくの土・日川へ行けないなんてそれはきついですね~
今度の週末、晴れるといいですね~

いつも同じような画で何とかならないものかと思っていますが・・・
それにホバもなく情けないんですよ~
2008/07/28(月) 22:31:07 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
