~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
二番子かと思ったら・・・
今日で、七月も終わり・・・
殺人的暑さでした~
テントの中で「フウ~フウ~」言って流れる汗を拭き思考力もなくなりながら籠ってました~(病気です)
DSC_7472.jpg
遠くで魚取ってました~いつも遠い・・・

DSC_7498.jpg
パパカワセミさん、お魚、食べちゃいました~

DSC_7532.jpg
もしかして二番子?と思ったけど上手に魚ゲット
それにパパに「出ていけ~」と追い回されていました。一番子でした。

DSC_7537.jpg

DSC_7608_20080731194905.jpg
好きなお顔しています。

DSC_7614.jpg

DSC_7618.jpg
二番子は、無事なのでしょうか・・・
明日から8月本格的な夏ですね~
濃い緑に守られてカワセミさんが無事に過ごせますように。
コメント
コメント
いいですね~!
夏らしさを感じさせる絵ですぅ。
あぁ、こんな素敵な写真をみていたら・・・また禁断症状が・・・
2008/07/31(木) 20:02:25 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
コバルトブルー素敵♪
アプシーさん、今晩は。
いや~何時も綺麗に撮られますね。暑い中、ご苦労様です。
実は、私も病気ですv-8腰のゴバルトブルー美し
いな~きっと二番子、無事でいると思いますよ。v-222
2008/07/31(木) 21:41:01 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
ほんとに暑い日でした。まだまだ続きそうですぅ~
だっくさんまだお休みにならないの?
それは、禁断症状もいっそうひどくなりますね。
お大事にね(*^_^*)

闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
カワセミさん、近すぎるか、遠すぎるかなんですよ~
だからどれも証拠写真になってしまいます(^^ゞ
闘将・Nさんも病気・・・そうこなくっちゃ(笑)
アカショウビン、すばらしかったです!
あんなの撮ってみたいですよ~

2008/07/31(木) 23:20:22 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
テントは、必需品ですね~♪
アプシーさん、こんばんは♪
秘密の沼での撮影ですね~♪ 綺麗に撮れていますね~♪
やはり、テントだから、こんなに近づいてくれるのでしょうね。でも、盛夏の今、テントにこもる自信なし~翡翠に熱中するよりも、熱中症になりそうです~♪ 若さと熱意と実践力に、カンパ~イ♪
2008/08/01(金) 22:12:31 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
熱中で熱中症・・・あははは~うまいなぁ~座布団一枚です~
テントでないと絶対に近づくことは出来ません。
たぶん、テントでも鳥さんはストレスを感じる事、あるように
思ったりもしますが・・・
たまにテントに向かって飛んで来る事があって
それは、威嚇なのかなぁ~なんてドキッとすることあります。
気のせいかもね~
2008/08/02(土) 13:55:34 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
