~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「お母さ~ん」と・・・
今日は、原爆の日。
毎年、この日は朝から暑いです。
白い雲を見ながら平和であることを感謝しました。
お祈りをすませてからちょこっと山へ出かけると
ツクツクボウシが鳴いていましたよ。
最近は、セミが少なくなったような気がしました。
DSC_8077.jpg
間もなくカワセミさん登場

DSC_8102.jpg
「お母さ~ん」と呼んでいました(嘘)

DSC_8111.jpg
もう一回呼びました~(嘘)
一番子ちゃんですね~
コメント
コメント
美しいカワセミ♪
アプシーさん、今晩は。
私も「お母さん~」と聞こえましたよ。今日は、広島の原爆忌ですね。
明後日は、私が住んでいた長崎の原爆忌になります。野鳥を撮影し
ていて平和であることの有り難さを感じています。今日の出会いも素
敵な出会いでしたね。v-221
2008/08/06(水) 22:57:22 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
今日は、暑い中、お疲れ様でした。アプシーさんの車を、しっかり見ましたよ。炎天下で、おとなしく留守番していました。アプシーさんは、この暑い中、どこかでテントの中~?と思って、幸運を祈って、帰宅しました。やはり、努力はちゃんと実っていますね。クッキリはっきりした可愛い一番子ちゃんですね~♪
2008/08/06(水) 23:46:04 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、おはようございます(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
今年も広島・長崎と暑い夏ですね。
鳥撮り出来る幸せをありがたく思った日でした。
「お母さ~ん」エヘヘ・・・そう聞こえるでしょ!(笑)


ocarinaさん、おはようございます(*^_^*)

コメントどうもありがと~ね。
はい、テントの中でフウフゥ言っていたのですけど
時間は、1時間ちょっとでした。
山にいても電話で呼び出しがあり、下山しました(笑)
ocarinaさんに気づかなかったわ~残念です。
2008/08/07(木) 08:09:17 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
