~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お盆の鳥撮りって!?
待望の2番子を見たのが、ちょうど盆前でした。
一応、主婦の私にとっては鳥撮りなんて…ああ、不可能に近く…
墓掃除、来客の準備、買い物、お泊り様来客、墓参り、子どもと孫っちがやって来る~
もはや、鳥撮りは断念するしかない…でも諦めきれない私でした。
お客様と言っても大の仲良しファミリー
気持ちよく鳥撮りに送り出してもらえた時は夢のようでした。
お客様がお留守番だなんてちょっと…でもね、うんとくつろいでもらえるから最高でしょ(笑)
ただ鳥撮りしてもPCに取りこんだままでした(^^ゞ
やっと今日、自分の時間が戻って来てHPにもアップしました~
同じようなカワセミさんばかりだけど良かったら覗いて見てね(*^_^*)
http://www.geocities.jp/apsy2005/kawasemihina1.html
http://www.geocities.jp/apsy2005/kawasemihina2.html
DSC_8576.jpg
2番子ちゃんです。

DSC_8612.jpg
給餌です。

DSC_8622_20080816190959.jpg


DSC_8641.jpg
お魚もらって大喜びの雛

DSC_8665.jpg
二番子兄弟

DSC_8679.jpg
無事に大きくなあ~れ

DSC_8703.jpg


コメント
コメント
をぉをぉをぉをぉ!
いいシーンを一杯撮ってますね~!
HPも、これからお邪魔します~。
2008/08/16(土) 20:03:47 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
何時も素敵な画像♪
アプシーさん、今晩は。
フィールドへ出るとき家族の温かい言葉が一番嬉しいですよね。
私と違って忙しい中の撮影は、頭が下がります。何時も素敵な
画像に心が癒されます。素敵ですv-221
2008/08/16(土) 20:44:56 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
今日、久しぶりにゆっくりとPCを開きました。
お盆に何とか撮ったカワセミさんを整理することが出来
ほっとしています。
またよろしくお願いしま~す!
今からあちこち覗いて来ますね(*^^)v


闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
我が家にやって来る人は、みんな優しい人ばかり
なので助かりました~
送り出してもらえるのは、幸せですね~
でも・・・ほんとは、主人から何度か怒られちゃいましたけど(^^ゞ
カワセミさんの家族は今、賑やかですけど
もうすぐ雛は、一人で生きていくと思うと切ないです。
2008/08/16(土) 21:40:11 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、素晴らしいね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
素晴らしいね~♪ 
ホームページも見せてもらいました。ある程度予想はしていたけど、こんなに素晴らしいとは~♪と感動しています。これだけ撮れたら、言うことなしですね。ボケッ~と待つだけでなく、前進しなくてはダメなんだと痛感しました。でも、やはり、私は、待つ鳥撮りになりそうです。
アプシーさんが、無事でよかった~♪(意味不明)
2008/08/16(土) 22:18:59 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
ホームページも見てもらってありがとう~ね。
毎日、ほとんど時間がなくて思うようにならない鳥撮り生活でした。
怒られたり、連れて行ってもらったり、何をやってるんだかって
感じでバタバタしてました(^^ゞ
PCに取り込んだままの写真が多すぎて・・・
疲れました~
やっぱり、毎日、ちゃんとしないとダメですね~

私も、待つ鳥撮りですよ~(^^ゞ
閉所恐怖症なのにテントの中だけ大丈夫なんです(笑)
2008/08/16(土) 22:46:43 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ブラボ~~~~~!
アプシーさん、こんばんは。

すごいいいショットですね。
さすがに暑い中をテントに篭って待ってただけのことはあります。
今日30分だけ行ってきましたが、一番子らしきオスが出てきて
くれました。

まだまだ沢山いい写真があるんでしょうね。
HPにも載せてあるんですね。

2008/08/17(日) 21:41:53 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
二番子ちゃんに会えたのは、ほんとに幸せだったと思います。
でもあっという間に巣立っていくから淋しいですよ~

撮りすぎくらい撮ったのですけど
ほとんど同じようなものばかりでした(^^ゞ
カワセミ反応でシャッターを切ってしまいます(笑)
2008/08/18(月) 18:20:55 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.