~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
何だか秋の気配
DSC_8765.jpg
天気予報外れ曇ってるしその上、時折小雨がパラパラ
久しぶりに車の中から撮りました。
暑さも小休止と言うかトンボ見てると・・・秋の気配がします。

DSC_8778.jpg
芸のない写真ですね~(^^ゞ
一番子ちゃんは、逞しく育っています。

DSC_8790.jpg
長い間待って撮れたのが、ボゥ~としたカワセミさんであちゃ~でした。
コメント
コメント
こんばんは。
アプシーさんも、今日行かれたんですか。
私も午前中、9時過ぎから昼前まで居ました。
アプシーさんの指定席にテント張ってたので
邪魔してしまいましたかね。<(_ _)>

2時間弱待って一番子のオスが一度来てくれただけでした。
でも久し振りに近くで撮れて嬉しかったですよ。(o^∇^o)ノ

午前中、Oさんも上の池に着ておられましたね。

2008/08/18(月) 20:52:51 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
今日は、天気がイマイチで迷ったのですけど
11時頃だったでしょうか。
やっぱり出かけてしまったのですよ(^^ゞ

今日は、出が悪かったみたいですね。
でも会えるだけいいと思って帰りました(^^ゞ

Oさんには、会えませんでした~
撮れたかな~(*^^)v
2008/08/18(月) 21:36:07 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
大きくなりましたね♪
アプシーさん、今晩は。
素敵なカワセミに何時も驚いています。そして今回も…幼鳥も随分
逞しくなりましたね。木々が本格的な秋色に染まると、またまたカワ
セミが素敵に輝きますねv-221
2008/08/18(月) 22:15:28 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
アプシーさん、おはようございます。
暑さも一段落、これからが本格的な鳥撮りシーズンですね。
アプシーさんのところではそろそろヤマセミ撮りも出来るんじゃないでしょうか。

しっとり落ち着いてきれいな止まりモノですね。
ほんと、アプシーさんの写真って透明感が高いなぁ。
2008/08/19(火) 05:37:24 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将Nさん、こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
一番子の成長、嬉しいです。
最近は、安心して見ていられるようになりました。
警戒心も強くあっという間に逃げちゃいますよ~
秋色カワセミさんも撮りたいです(*^^)v


だっくさん、こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
ほんと、お盆を過ぎたら風が何だか違いますね~
特に朝晩が・・・楽です!

ああ、ヤマセミさんは長い間、見てないですね~
テント張って一日中、ヤマセミさん眺めていたいですよアプシーは(*^^)v

2008/08/19(火) 11:57:21 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗ですね~♪
アプシーさん、おはようございます。
カワセミ雛ちゃん、綺麗に撮れましたね~♪
私は、臆病にになって、いつもの待機場所から一歩も進むことができず、枝も背景の土色も、殆ど変わらずです。でも、カワセミに会えると、幸せいっぱいになります。綺麗に撮るのは、まだまだ先の目標になりそうです。
2008/08/20(水) 09:56:03 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

コメントどうもありがとうね~
どこへ行けば、しっかりゆっくりカワセミさんを
撮らせてもらえるのだろうか・・・と思う日々です。
枝も背景も土色も・・・?少しずつ変化していますね~
今日の風はもう秋の風でしたよ。
2008/08/20(水) 16:03:37 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
