~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ミソサザイ~♪
527e.jpg

きょうは、まなめさんと臥竜山へ行く日~♪
夕べは、興奮して眠れないかな~と思っていたら、
ぐっすり~
気分は、快調~お天気もOK!

目指すは、臥竜山~
すっかり緑が濃くなっていた。
着いてまもなくお腹がグゥ~早々に昼食だ。
山に響くように鳥たちのさえずりがこだまする。
あ~~~若返るな~じゃなかった、生き返ったような気がした。
すぐ側で綺麗な声で鳴いていたのは、ミソサザイだった。
小さな体であんな大きな声~
鳴く事に鳥生のすべてをかけているみたいで、
少々大きな声で話をしても逃げなかったよ~
いい一日を過ごす事が出来たな~
コメント
コメント
こんばんわ!!
アプシーさん!!!まなめさんと~~お出かけ!!楽しかったでしょうね~~?(笑)しかも~~こんなに~~かわいい~~ミソサザイを~~撮影したなんて~~すばらしいわ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2005/05/28(土) 23:10:42 | URL | gugu #CjlWd7YA [ 編集 ]
ありがと~♪
guguさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

あの日は、とっても楽しかったのよ~
最高の一日でした!
ミソサザイさん撮り放題~って感じだったの~
また行きたいわ~
2005/05/29(日) 09:49:12 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.