~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
少食?
二時間近く待ってやっと現れたカワセミさん
私は、何をしているのだらう・・・
テントの中で本を読んでみるも集中力はなし~
ああ~何だか今日は、淋しい・・・
DSC_8839.jpg
一番子かなぁ~

DSC_8840.jpg
余りにも黒いので二番子かなぁ~
お山の子達は、お魚を一匹か二匹食べるとどこかへ飛んでいってしまう。
何て小食なんでしょう。
大食漢のカワちゃんっていないのかしらん~

DSC_8852.jpg
他のカワセミ兄弟たちは、どこへ行ってしまったのだろう・・・
池の中を泳ぐ蛇を見てしまった。
ああ、食べられていなければいいけど。
心配で立ち上がった時、倒れそうになってしまった(ってただ、ふらついただけぢゃん)
コメント
コメント
アプシーさん、こんばんは
この時期でこの色なら、間違いなく2番子でしょうね。
2時間音沙汰なし・・・そのくらいでめげていてはいけませんよ。
だっくはテントの中で12時間、翡翠の声すら聞かずに過ごしたこともありましたから(笑)
2008/08/20(水) 20:37:39 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます!
だっくさんの言葉には、説得力ありますね。
凹んでいた気分が復活しました~(単純)

2時間・・・には、ここに書いてませんがほんとは、続きがあるんですよ(^^ゞ
だっくさんは、12時間・・・私の最高記録は9時間です。
その時は、泣きながら帰りました~(笑)
2008/08/20(水) 23:12:32 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
なんて可愛いのでしょう~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
二番子ちゃん、なんて可愛いのでしょう。
この世に生まれて、まだわずかの日々・・・やっと自分でお魚を捕れる頃でしょうね。不安と希望と夢がいっぱいかな? 
元気で健やかに成長してほしいですね~♪
2008/08/20(水) 23:14:12 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
カワセミさんは、私のように愚痴もこぼさず、文句も言わず
ただひたすら懸命に生きてると思うと
せつなく愛しく思います。
私はよくくじけてしまうけど鳥さんや鳥撮り仲間の皆様に
励まされ幸せですね~
きょうは、ほんとにありがとうね~(*^^)v
2008/08/20(水) 23:18:49 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
美しい♪
アプシーさん、今晩は。
いや~美しい♪緑をバックに素敵な画像にウットリです。
2時間待ったかいがありましたね。お疲れ様でした。v-222
2008/08/23(土) 19:08:54 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、おはようございます(*^_^*)

コメントありがとうございます。
2時間待って・・・カワセミさん撮って、またそれから長く待ったのです。
なかなか思うように撮らせてもらえなくて・・・(^^ゞ
最近は凹んでばかりです。
2008/08/24(日) 09:39:21 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
