~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お久~
忘れられてしまったアプシーの「買い物鳥撮り」ですけど
久々、久々にアップしてみようと思います。
今、時間がなくって時々撮ったカワセミさんもまだそのまんま(東ぢゃないよ)

小春日和の土曜日
ちょっと出かけて来ました~
この間まで草ボウボウでバッタ天国だった川のほとり
もう秋から冬の途中でした。
D_0028.jpg
スバル通りのちょっと遠い中洲の向こうで
何度も「ポッチャン、ポッチャン」って飛んでいたけど
なかなか出て来てくれなくってやっとチッラって出て来てくれたところです。

DSC_0036.jpg
すぐに飛んでまた茂みの中に入ってしまいました~
ゆっくり鳥見出来る日はいつかしらん~(^^ゞ
コメント
コメント
アプシーさん、お久しぶり~。
お元気のようで何よりです。
飛び物も、久しぶりなのにきっちり撮れてますね~。
鳥撮りをしないとストレスがたまるでしょう?
お忙しいでしょうけど、時間をつくって鳥撮りしましょうね~
2008/11/22(土) 17:45:08 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
バッチリですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
ほんとうに、お久しぶり~♪ みんな、心配していましたよ。
とっても元気そうで安心しました。空白期間が感じられないくらい、バッチリですね~♪ この調子でまた、カワちゃんと仲良くできるといいですね~♪
2008/11/22(土) 18:42:35 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
うわ~お!うわ~お!?幸せ~
だっくさん、いらっしゃいませ(*^_^*)

って言うかビックリ~
この忘れ去られたブログにお客様が・・・
アプシー感激~
家庭の事情で鳥撮りなかなか出来ない日が続いて
ますけどやっぱり、カワちゃんは、最高です!
なるべく鳥さん関係のブログは見ないようにしていたのですけど
この間、だっくさんち行って総読みしちゃいました(*^^)v
参ってしまいましたよ。
ってお風邪のほうは、もう大丈夫なんですか・・・?
大事になさって下さいね(*^_^*)


ocarinaさん、いらっしゃいませ(*^_^*)

今日は、おじゃましてごめんなさい!
逃がしたのではないかと申し訳ない気持ちでいます。
それにアップ出来るかどうかも分からないのに
来てもらってどうもありがとうね~
これからホバの季節ですね、母の事もあるけど
そわそわしてしまいそうです。

橋を渡って帰られるocarinaさんの姿を見て
叫んだのですけど振り向いてもらえませんでした(笑)
2008/11/22(土) 19:51:12 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ををっ 久々の更新だ(^^♪
良かった・・・♪

元気だったんですね、心配しましたよ

・・・って、オイラに言われるようでは(汗)

とりあえず一安心。

ではまた・・・(^_-)-☆
2008/11/22(土) 21:38:56 | URL | Dokudami #EBUSheBA [ 編集 ]
気がつかなくて、ゴメンネ~♪
アプシーさん、どこから叫んだの? 
全然気がつきませんでした。ゴメンネ~♪
母との約束は12:00だったのですが、12:30に延びたので、のんびり帰っていました。アプシーさんは12:00と言っておられたので、もうおられないと思って、待機場所をちらっと見ただけで、そのまま帰りました。今度は、耳を澄ましておくからね~♪
2008/11/22(土) 21:44:17 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
うわ~お!うわ~お!!わ~い\(◎o◎)/!
まあ~Dokudamiさんまで来てもらって
今日のお久は、感激続きです(*^^)v

Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰しています。
私は、元気なんですけどね、母を引き取ったので
毎日、忙しくしてました。
何しろ朝から料理に始まり料理で一日が終わるって感じです。
でも少しリズムにも慣れて来たので
これからちょっとは、川に行けそうです(*^^)v
Dokudamiさんもお元気そうで嬉しいです!
ありがとうございます。


ocarinaさん、また来てくれてありがとう~♪

私、あの茂みの中のカワちゃんを待っていたでしょ!
ひつこく待って一度出て来てくれて
それから帰ろうとした時。また出て来てくれて
そして上流へと飛んで行ったので私も時間を延長して
行ってみたんです。そしたら橋を渡るocarinaさんが見えたのですよ~
カワちゃんの事、忘れて思いっきり叫んだのですけどね(^^ゞ
2008/11/22(土) 22:03:27 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー! 久々のアプシーさんのカワちゃんですね。

まだまだ腕は鈍ってないじゃないですか。
私は飛びモノの撮り方を忘れてしまいました。

長かったですね。
これからも、時々はアップして下さいね。
やっばりアプシーさんが載せないと寂しいですから。

2008/11/23(日) 15:17:06 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
うわ~お!続きでラッキ~
写楽さん、いらっしゃいませ(*^_^*)

ウヘヘヘ・・・・ありがとうございます~
最初から鈍いので鈍りようがないアプシーなんですけどね
トビモノは、ただ連射しまくりのまぐれ期待です(^^ゞ

これからは、鳥撮り季節なので
何とか時間を作って・・・と思っています・・・
ヤマちゃんも行きたいですね~
よろしくお願いします(*^^)v
2008/11/23(日) 16:11:37 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.