~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お魚、落ちてるよ~
今日は、母が検査入院のため市内へ出たので
帰りにちょっと川に寄っちゃいました~
カワちゃんいるかしら~
DSC_0252.jpg
雲が空を覆って暗くなり、SSは、200も出ませんでした。
トビモノもブレブレ

DSC_0248.jpg
これも暗い・・・

DSC_0294.jpg
風が吹いてカワちゃんが見えたよ

DSC_0339.jpg
お魚2匹、取っちゃった~

DSC_0342.jpg
2匹ともいっただき~

DSC_0343.jpg
もしもし、お魚、落っこちちゃってますけど・・・

コメント
コメント
こんばんは。

続いて絶好調ですね。
今日も会えて、ちゃんと撮れて流石ですね。

実は私も今日は休みでちょっと遠征してました。
そこにもカワセミが居ましたけど、暗くて・・・。

今年初のルリちゃんも見ましたよ。(*^^*)

ところで、このテリトリーの子は、一体誰なんでしょうね。
元は、アオ君とソラちゃんだったはずですけどね。

2008/11/25(火) 21:25:38 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
今、見てきた所でございますだ~
写楽さん、いらっしゃいませ(*^_^*)

写楽さんちでルリちゃん、うらやましく見せて頂きました~(笑)
私はまだ見てないし余りお出かけも無理だし・・・グスン

今日は、市内まで出かけていたのでその帰り
寄れました~
ず~とカワちゃんいてくれたのですけど
曇りの方が多くて・・・(言い訳)

う~ん、アオ君かもと思うのですけど
ソラちゃんは、元気なのでしょうか・・・
ママになってるはずなんですけどね~
2008/11/25(火) 22:02:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
バツチリですね~♪
アプシーさん、こんばんは。
毎日、収穫バッチリですね~♪ やはり、アプシーさんには、鳥寄せフェロモンがあるのかなあ? もう、磁石に吸い寄せられるように、F川通いになりそうですね。お互い元気で、翡翠病を楽しみましょうね~♪
2008/11/26(水) 23:12:02 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ちょうど今、母が市内の病院へ検査で入院していて
それで川に寄ることが出来ました。
今日、
母を家に連れて帰るのでまた忙しくなってしまいます。
ゆっくり落ち着いて鳥撮りなんて夢物語になりそうですよ~(^^ゞ
2008/11/27(木) 07:42:39 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
