~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
久しぶりに朝・・・
今日は、検査入院していた母の退院の日
迎えに行く前にカワちゃんにあいさつに・・・
時間もないので走るように歩いて行くとOさんがホバ台の近くにスタンバイ。
DSC_0656.jpg
エビちゃんをゲット。朝食はグルメ~
シャッターを連射していたら、早くも電池切れ(^^ゞなんてこった~
でもカワちゃん、逃げる様子もなく電池交換してる間、エビちゃんと格闘してましたよ~

DSC_0678.jpg
カモに話しかけてます(嘘)

DSC_0703.jpg
お腹いっぱいの様子。

DSC_0718_20081127173640.jpg
葉が空いてカワちゃん、見えてます。

DSC_0758.jpg
可愛いお尻丸いですね~

DSC_0769.jpg
子魚ゲットってよく分かりませんけど・・・

DSC_0787.jpg
あ~あ、久しぶりのホバなのに遠い・・・
もっと近くでバッチリ撮ってみたいなぁ~と思うのでありますが。

DSC_0825.jpg
ボケっ飛び~

コメント
コメント
僅か一時間で・・・
こんばんは。

たった一時間で、これだけの写真が撮れるなんて
すごいですね。
私なんか無駄に時間ばかり食ってますよ。

今日は曇りの筈が、午前中はいい天気でしたね。
ところで、また当分鳥撮りはお預けですか?

2008/11/27(木) 20:20:29 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
躍動のカワセミ♪
アプシーさん、今晩は。
可愛い女の子ですね。留まりものあり、飛翔あり、停空飛翔(ホバリング)
あり、飛び込み、そして可愛い後ろ姿…素晴らしい躍動感充ちた画像に
ウットリです。短い時間で素敵な出会いでしたね。v-221
2008/11/27(木) 20:46:47 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^^♪
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

たまには、運がよくないと…^_^;
やっぱり、朝の鳥撮りは、気持ちいいなぁ~と久しぶりに
思いました。
でも画像は、何だか白っぽくてイマイチすっきりしたのが撮れません。
いいお天気だったのに…

また忙しくなっていつ行けるかどうか分からないのですけど
母が「鳥撮り行かんとね~」と言ってくれるようになりました(^^♪

2008/11/27(木) 23:05:09 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
私の数で勝負なんです(笑)
今はカワちゃんに会えるだけでも幸せです。
会えない日が続いていたので謙虚になりました^_^;

闘将・Nさんのカワセミシリーズ
憧れちゃいます。
構図もすばらしいしとても勉強になりますが
真似出来ません^_^;
2008/11/27(木) 23:23:19 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
今日は、どうもありがとう~♪
アプシーさん、こんばんは。
今日は、どうもありがとう~♪ 電話をもらったおかげで、久しぶりに、違う場所でカワちゃんに会えて、とても新鮮な気分になりました。ホバは無かったけどダイビングがありました。でも、イマイチなので、次回頑張ろうと思います。いつも同じ場所で待機するのは、時間の無駄遣いかも~と思いました。本当に、わずかな時間に、たくさんの良い場面を撮られましたね。さすが~♪です。
2008/11/28(金) 01:07:55 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日は、久しぶりに朝行く事が出来て
ただそれが嬉しいって感じでした。
運が良かっただけで写真は白っぽくて冴えません。
いつもガッカリしています。
ocarinaさんのは、とても美しい色が出ていました。
それに可愛く撮れてましたよ~

じっと待ってる事が良かったり
移動していい場合もあるし
ほんと難しいですね~
こちらこそどうもありがと~ね(*^^)v
2008/11/28(金) 07:34:50 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさんの写真って、どういう訳か「動き」が感じられるんですよね~。上手とか下手とかいう問題じゃなく、センスなんでしょうなぁ。
わずかな時間で色々な情景を、見事に欲張っちゃいましたね\(^_^)/
2008/11/28(金) 19:37:44 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
う~ん、はっきり言って下手なんだと思います(^^ゞ
構図とかあんまり考えてなくておそらく夢中で
撮ってる気がしています。
ちゃんと勉強したかったのですけどね、最初に出会った先生が
鳥が嫌いと言われすぐ止めちゃったのです(笑)

ほんと欲張っちゃって・・・(^^ゞ
でももっと欲張りたかったのですけど時間切れでした~

2008/11/28(金) 21:18:41 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
