~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ツキのない日
母がデイサービスに行き
主のOKサインも出、ラッキーのはずが・・・
ほんとにツキのない日となりました~
私を迎えてくれたのは、詐欺集団ぢゃなかったコサギ群
数えると何と15羽!
水量の減った川での食べ放題。
証拠写真は撮ったものの載せる気にもなりません(>_<)
サギが増えると川は死んでしまいます。
カワセミさんが取る魚の比ではありません。
行った時から帰る時まで兎に角食べ続けていましたから・・・
DSC_0799.jpg
先日撮ったトビモノのあっち向いてホイ!?

カワセミさんが来たと思ったら
空はどんより、雨が降る~
橋の下でまたは、濡れながら待つこと1時間半
ようやく明るくなって来たと思ったら
カワちゃんどこかへ飛んで行っちゃったよ~
暗いの撮ったけどまだ見ていない・・・
DSC_0436.jpg
だからまたまたボケッ飛び~でした。

コメント
コメント
アプシーさん、おはようございますm(__)m
寸暇を惜しんで鳥撮り、良いことですっ!(^^;)
条件が厳しいのに、ちゃんとピント合ってますね~。さすが師匠と呼ばれるだけのことはありますね♪
2008/11/30(日) 04:08:06 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

いつもありがとうございます。
ウヘヘ~師匠なんて呼ばれませんよ~(^^ゞ
画像見て、落ち込む事が多いです。

今は、ちょっとでも出かけられたら
幸せに感じています~
あ~時間が欲しいんですよ~

2008/11/30(日) 18:06:06 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ツキのない日かな~?
アプシーさん、こんばんは。
自分の時間を作ろうとしたら、睡眠時間を削るしかないので、こんな夜中に失礼いたします~♪ アプシーさんにしたら、ツキのない日かもしれないけど、綺麗に飛び姿が撮れているじゃん。これでツキがないのだったら、私など、闇夜ばかりですよ~ん。焦らず、楽しんで撮りましょう~♪(自分にも言ってる)。おやすみなさい。
2008/12/01(月) 01:21:37 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

何と、今日は、ホバ日和ではありませんか~
あ~川に行きたいなぁ~~~

この日は、散々だったのですよ。
全くツキがなくて。
雨には遭うし、ようやくやって来たカワちゃんも暗くて
SS上がらずで・・・
このトビモノは、先日のモノ
楽しむゆとりもないこの頃で反省しきりです(^^ゞ
2008/12/01(月) 07:40:05 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
