~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
休日鳥撮り
何故か今日も鳥撮り行けました~
時折、突風が吹いたりするけど
まずまずのお天気でしたよ。
でもね、肝心のカワちゃんがね・・・(^^ゞ
DSC_0923.jpg
きっとアオ君です。

DSC_0937.jpg
今日のお気に入りなのに画像が暗くて補正して台無しです(^^ゞ

DSC_0958.jpg
ボケッ飛び~

DSC_0962.jpg
落ち葉の中で・・・

DSC_0986.jpg
大好きなポーズなのにパッとしません。

DSC_1001.jpg
ほらね、アオ君でしょう~

DSC_1019.jpg
もう数で勝負です。

DSC_1024.jpg
またまたボケッ飛びでした(^^ゞ
コメント
コメント
2枚目、お魚さんの背中に止まったのかとおもっちゃいました(^^ゞ
5枚目、いいタイミングですね~。
6枚目、素直なきれいな色が出ました。露出補正ピッタシカンカンでしたね!
2008/11/30(日) 19:34:53 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
カワセミ♪
アプシーさん、今晩は。
美しい個体のカワセミ…素敵な出会いですね。それも凄く難しい
飛翔の写真をサラリと撮影され、もう言葉が出ません見事です。
アプシーさん、何時であってもカワセミは魅力ある野鳥ですね。
2008/11/30(日) 20:32:38 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
あっ、ほんとだっ、何だかサンショウウオさんみたいに見えて来ました(^^ゞ

きょうは、ロングホバがあったみたいですけど
私には全く縁のない日でした~
2008/11/30(日) 21:35:04 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
きょう、いつも楽しみにしてるNHK「篤姫」を見ていたら
最後に愛宕神社の紹介があって
そこにカワセミさんが登場しました。
今年の若みたいで嬉しくてそして何故だか「ドキッ」としました。
闘将・Nさんがおっしゃる通り、ほんとに魅力ある鳥さんですね。
2008/11/30(日) 21:43:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ツキあり~♪
アプシーさん、またまた、こんばんは。
あ、もう12月になりました。今日は、タッチ交代~♪でしたが、たくさん、いい場面が撮れましたね~♪ やはり、アプシーさんには、鳥寄せ能力があるのかも~♪ 今日、川で会ったお散歩婦人も「カワセミに会って、幸せ~♪」と言っておられました。私にとっても、カワセミは幸せの青い鳥です。私も、篤姫の後のカワセミを見てドキッ♪ でも、F川のカワセミのほうが可愛いなと勝手なことを思いました。
2008/12/01(月) 01:33:11 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ocarinaさんもあの篤姫カワセミ見ておられましたか・・・(笑)
いよいよ篤姫も佳境に入って来ましたね~
目が離せません。

またまたボケッ飛びだらけでした(^^ゞ
我ながら、焦ってるのが分かりいい画が撮れる訳ないと
思ってしまいました。
だから数でいってます(^^ゞ
2008/12/01(月) 07:36:06 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
