~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
よく歩きました~
母は、寝てました~(^^ゞ
犬も寝てました~で取り敢えず霜の朝だし、鳥撮り行っちゃいます。
DSC_1516.jpg
久しぶりに鳥撮り仲間と撮りました。
私だけ「カシャカシャ~」が遅くて着いていけない感じです。(^^ゞ
情けないですぅ~

DSC_1531_20081208162802.jpg
男の子ですね~

DSC_1535.jpg

DSC_1546.jpg
歩いてくれましたよ~

DSC_1554.jpg
「エイッ」って飛んだけどお魚取れず・・・

DSC_1565.jpg
もう一回~

DSC_1566.jpg
と思ったら失敗で私も失敗・・・(^^ゞ

DSC_1578.jpg
冬の日の秋色カワちゃん。

DSC_1591.jpg
ヒゲじいさんカワちゃん。

DSC_1612.jpg
まったりカワちゃん。
またまた数で勝負でした!



コメント
コメント
いいね~いいですね~、季節感たっぷりのカワちゃん。
岩からの飛び上がりダイブ、タイミングよくとらえてますね。
カメラが遅いって?
秒間コマ数が不足ってことかしらん?
んじゃ、新発売のD3Xをお買いあげになるとか?(^^;)アハハ・・・
2008/12/08(月) 20:36:16 | URL | だっく #yjwl.vYI [ 編集 ]
お疲れ様でした。
アプシーさん、こんばんは。

今日は久し振りに川で会いましたね。
私はどうもカワセミの撮り方を忘れたようで
飛びモノなどはブレブレでした。

折角のロングホバも遠くで見ただけで撮れませんでした。
あのホバ台の場所は、いつも人が通るので落ち着いて
撮れませんね。

今年、あと何回いけるでしょうかね。(´Д`) =3 ハゥー

2008/12/08(月) 20:44:38 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

岩からのトビモノは、偶然でした(^^ゞ
今日のタイミングの悪さは、(いつもですけど)
ヒドイもので・・・情けない気分です。
うむ?D3xって?キャノン?
腕の悪さもカバー出来ないカメラを使ってるような気がしてきました(笑)


写楽さん、こんばんは(*^_^*)

ほんとお久しぶりでしたね~
ありがとうございました。
写楽さんの前を移動してしまって申し訳なかったです。
う~ん、グリーンさんを見習わなくては・・・と思った次第です。
ロングホバ・・・見れただけでも幸せですよ~
まっ、季節的にチャンスありますよね~
確かにあのホバ台の所、通行止め立てたいです(笑)
2008/12/08(月) 21:17:11 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
今日も空振り^^;
アプシーさん、こんばんは

今日も寒かったですね..雨に祟られ収穫無し^^;

NIKON D3xは19日発売予定です。キタムラの予約価格は
898,000円><; 2450万画素のプロ仕様機です。

私はD300買ったばかりなので遠慮しときます。
2008/12/08(月) 21:44:29 | URL | OZ #TBb5cWT2 [ 編集 ]
きれいで、可愛いですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
アプシーさんの足跡のあるところ全てに、カワセミがいたのでは?と思えるような収穫振りですね~♪ どれもとてもきれいで、可愛いです。
今日は、総勢7人くらい? カワちゃんも驚いたでしょうけど、ヒトのほうもニアミスがあって、ごめんなさい。カワセミにあまりストレスを与えないように、鳥撮りができるといいですね。
2008/12/08(月) 22:03:12 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
もしかしたら魔法の杖を持っている?
いつもながらとてもきれいですね~
カワセミさんはなんでアプシーさんの行くところ、行くところで待っているんだろ?
どこの岩、どこの枝とわかるだけにクヤシーッ !
2008/12/08(月) 22:04:38 | URL | おじさんD #Bi8dZEPw [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
OZさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
雨に祟られ・・・と言う事は、午後鳥撮りでしょうか~
そんな日もありますよね~

D3xの情報、どうもありがとうございます。
私には、用がありませんでした(笑)
今のボロ機で当分、頑張ります(^^ゞ


ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

今日は、どうもお疲れ様でした。
なかなか鳥撮り出れない私なのですけど
行ってしまいました~(^^ゞ
いつもocarinaさんの根性には、頭が下がります。
あっ、カワセミ病の代表者でしたね。失礼しました。

カワちゃんより、私のほうがストレス感じて
固まってしまうことありますよ~(笑)


おじさんDさん、こんばんは(*^_^*)

今日は、どうもでした~
あははは・・・おじさんDさんのお陰です。
ちゃんと荷物をしまって歩いていたら目の前に出て来てくれるんですよね~
あっ、帰りきょう、最初に出会った所にちゃんといましたよ~
2008/12/08(月) 22:18:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
美しいカワセミ
アプシーさん、おはようございます。
うあ~綺麗v-221素晴らしいカワセミとの出会いでしたね。
美しいカワセミを素敵に切り取られ最高です。私もこんな出会いしたい
です。v-222
2008/12/09(火) 05:15:54 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、おはようございます(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
いつも同じ場所なので似たような風景しか撮れなくて・・・
でも今の私は、カワセミさんに会えるだけでも
幸せを感じています。
あっ、違う鳥さんにも会いたいのですけどね(^^ゞ
2008/12/09(火) 07:46:21 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.