~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
暖かな日・・・
歩くと汗ばむほどの陽気~
でもね、鳥撮りのほうは…何だかタイミングが合わなくてさ(^^ゞ
ダメ撮りって感じでした。
DSC_1636.jpg
お気に入りの枝のようです。

DSC_1643.jpg
な~んて可愛いのでしょう~

DSC_1648.jpg
この後、ちょっと目を離した隙に上流へと消えちゃいました(^^ゞ
カワセミって目を離すとダメなんですね~

DSC_1661.jpg
遠くでお魚食べてましたよ~

DSC_1711.jpg
遠いので思い切りトリミング

DSC_1717.jpg
嘴開いて飛んで行きます~(これも遠いんですよ)(^^ゞ

DSC_1719.jpg

DSC_1770.jpg

DSC_1803.jpg

鳥撮りしてると時間が飛ぶように過ぎて行きました。
毎度の事ですけどね…
今度はいつ行けるかしら~
私の当面の夢は、元旦の朝に鳥撮りに行く事です。
そう独り言のように言ってみたら、旦那は聞こえないふりをしていました。
コメント
コメント
おつかれ~ライス
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

これだもんなあ!
ダメだダメだと言いながら、ちゃんと撮ってるんですよね。
アプシーの会心のショットってどんなにすごいんだろうと
想像してますよ。

今日はホバが撮れたものの、後の方がダメでしたから
心残りでした。

暖かくて気持ちの良い鳥撮り日和でしたね。(o^∇^o)ノ


2008/12/10(水) 21:14:04 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんは
今日は小春日和で翡翠日和だったようですね。
Oさん、写楽さんご一緒に翡翠撮りを堪能されたようで、良かったですね~。

元旦鳥撮り、もちろん着物姿で出撃ですよね(笑)
2008/12/10(水) 22:14:50 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
美しいカワセミ
アプシーさん、今晩は。
何時見ても美しいカワセミですね。フィールドでは、このカワセミの方
がアプシーさんを待っているのではありませんか~何とも羨ましい素
敵な出会いですね。v-222
2008/12/10(水) 22:59:15 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとう~ございます。
昨日は、お疲れ様でした。

アプシーの会心のショット!?
う~ん、撮ってみたいですよ~
色が何だか冴えないんですよね・・・
光のせいもあるけど思うようにいきません(^^ゞ

またホバ撮りたいですね(*^^)v


だっくさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
は~い!みんなでミーティングしました~(^^ゞ

元旦は、着物は着るのですけど
カメラは、難しそうなんです~
女は辛い・・・ってとこです(笑)


闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
ほんとにこの季節はカワセミさん発見しやすくなったのですけど
カワセミさんにとっては、丸見えで危険ですよね。
有難く思いながら撮らせてもらっています(*^^)v
2008/12/11(木) 18:23:18 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
きれいに撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは。
小春日和の鳥撮り日和。若い女性バーダーさんも交えての撮影、楽しかったですね。アプシーさんは、相変わらず、歩くたびに、カワセミさんゲツト~♪という感じですね。私は、最近、自分の撮った写真をパソコンで見ると、睡魔に襲われるという状態~♪ ピシッと目の覚めるような写真を撮ってみたいものです~♪、
2008/12/11(木) 22:22:48 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

私もよくPCしていて睡魔に襲われ体が傾く事ありますよ。
睡眠不足は、美容の大敵気をつけましょう(笑)

この季節は、カワちゃんもよく見えるようになり
撮りやすくなりますね~
カワちゃんがこの冬をしっかり乗り越えてくれれば
と願わずにはいられない・・・ocarinaさんと同じ思いですよ。
ビシッと目の覚めるような写真、私も撮りたいです!
2008/12/12(金) 08:08:29 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
