~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
鳥撮りSaturday~
8:30我が家発鳥撮りSaturday~
スバル通りのホバ台にちょこんとカワちゃん、車から見えました。
DSC_2125.jpg
ほらね、ソラちゃん似のソラミちゃん(と言う事にしておきます)
それは、それは長いまったりで1時間30分、ひたすら待ちました。
ビデオをとったりしながら待ちました。

DSC_2094.jpg
ボケッ飛び①

DSC_2122.jpg
ボケッ飛び②草の向こうを飛んでます。

DSC_2127_20081213172104.jpg
ボケッ飛び③

DSC_2128.jpg
ボケッ飛び④

DSC_2129.jpg
ボケッ飛び⑤

DSC_2157.jpg
あっち向いてホバ①

DSC_2154_20081213172350.jpg
あっち向いてホバ②

DSC_2175.jpg
綺麗な男の子

DSC_2209_20081213172504.jpg
まったりの多い鳥撮りだったけど
ちょっと歩けば汗ばむ
ちょっと歩けばカワちゃんで楽しい鳥撮りでした(^^ゞ
コメント
コメント
お疲れ~
今日も川で会いましたね。
いつものメンバーでしたが、Oさんは帰られたんですか。

あの後、下流へ飛んで行ったので、追っかけていきました。
結局はスバル君のホバ台まで行きました。

でも、ホバはしてくれませんでした。
飛びモノもあまり撮れず、マッタリが多かったです。

2008/12/13(土) 17:32:15 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
お疲れ様でした(*^^)v
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
さっきアップしたのに早くてビックリ\(◎o◎)/!です。

Oさんは、12時過ぎ帰られたのですよ~
まったり時間を一緒に過ごしました(^^ゞ

今朝はスバル通りのホバ台から始まりました。
でもすっごいまったりでしたよ。

ホバは、2度、思うように撮れませんでした(^^ゞ
2008/12/13(土) 17:44:55 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、今日もますます冴え渡りましたね~♪
ボケッ飛びなんて言ってるけど、全然ぼけてな~い(^^ゞ
短い時間でこんなにいっぱい楽しめたら、言うことなしですね~!
2008/12/13(土) 23:04:36 | URL | だっく #- [ 編集 ]
カワセミ三昧でしたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
カワセミ三昧の一日で、よかったですね~♪
昨日は、特に「まったり」の時間が長かったけど、今日は、午後活発に飛んでくれたようですね。きれいな飛びモノがたくさん撮れて、幸せな一日でしたね~♪ 
2008/12/14(日) 01:36:12 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
素敵なカワセミ
アプシーさん、おはようございます。
留まり物あり、躍動の飛翔ありと素敵な出会いでしたね。美しい
カワセミとの出会い最高ですね。ところで「まつたり」とは、暫く動
きがないと言う事なんですか~v-222
2008/12/14(日) 06:16:51 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
トビモノは、ちょっと遠い方が撮りやすいですね~
何枚も連射で撮って何枚も捨てています(^^ゞ
カメラのモニターで「やったぁ~」と思っても
帰ってPCで見てガックリ来ること多いんです!


ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうね~
私、まったりの時間を狙って行っているのかなって
思うほどまったりでしたよ。
思うようにならないから続けているのかもね(笑)
この季節、まったりも見られて写されてカワちゃんこそ
嫌になるでしょうね(^^ゞ


闘将。Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
「まったり」って意味は、闘将・Nさんがご指摘の通り
なんですけど
それって方言なんでしょうか・・・?
何も思わないで使っていました。
あつ、でもNHKの子供向け番組で
北島三郎さんが「まったり、まったり、まったりなぁ~」って
歌っているの聞いたことあるから
やっぱり、標準語なのかも・・・
よく分からなくて申し訳ありません。
2008/12/14(日) 19:25:21 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
