~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お行儀悪いでしょ
川に着くとOD氏のレンズの先に綺麗なカワちゃん。
まったりの様子・・・しばらくして上流へ移動しながらホバを披露してくれました。
遠くて、何だか暗いけどね(^^ゞ
DSC_2227_20081215165432.jpg

お口開いたホバ~


DSC_2242.jpg

お行儀の悪いホバ~


DSC_2286.jpg

ホバもどき~(ただの飛びあがり)①

DSC_2287.jpg
ホバもどき~(ただの飛びあがり)②

DSC_2288.jpg
ホバもどき~(ただの飛びあがり)③

DSC_2289_20081215165731.jpg

そしてついに切れちゃいました(^^ゞ

DSC_2343.jpg

今日のお気に入りなのにボケてます。
取ってるのは、大海老なんですよ~

DSC_2344.jpg

小さなホバで・・・

DSCN5337.jpg


最後はデジスコでした(^^ゞ
ただでっかいだけです。


コメント
コメント
すっげ~・・・
全部デカデカ~!(^^ゞ
ブレもないしピンもきてるし、言うことありませんっ!
さすが師匠!
2008/12/15(月) 23:57:32 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
びっくり~♪
アプシーさん、こんばんは。
でっかいカワちゃんに、ウワッとびっくり~♪ デジスコでは、こんなに大きく撮れるのですね。久しぶりに、この女の子を見て、元気そうなので安心しました。飛びモノ、バツチリ撮れていますね~♪ ここに、カワエビもいるとは知らなかったので、とっても嬉しいです~♪ カワちゃんの食事内容が豊かになるので~♪
2008/12/16(火) 01:42:15 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ホバもどき… 凄いですね! 圧倒的! 大迫力! パチパチパチ拍手!
2008/12/16(火) 01:45:45 | URL | おじさんD #Bi8dZEPw [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、おはようございます(*^_^*)

コメントありがとうございます。
なるべくトリミングはしないようにしてるのですけど
今回は、けっこう大きくトリミングしてるんです。
だって背景、冴えないんだもん(^^ゞ
久しぶりにデジスコ出しました~
コンデジに大きなゴミが入っていてビックリ
修理出来るのでしょうか・・・・?


ocarinaさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

来てくれてどうもありがとう。
大きいのは、ただのトリミングとデジスコのせいです。

すっごい大きなエビだったのですよ~
ボケていてよく分からないですけどね、
海老を取ってさあ、食べようとしてる時、もう一羽オスが飛んで来て
追い払ったのです。
下でちっちゃいホバしてる子が後から来た子です。
神経質なオスとよく人慣れしたオスでした。


おじさんDさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントどうもありがとうございます。
昨日は、どうもでした。
久しぶりに大トリミングしてみただけです。
でもデジスコで撮ったものは、カワちゃんの胴体
ほとんど切れてましたけど・・・ね(^^ゞ
2008/12/16(火) 07:44:33 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
可愛いカワセミ
アプシーさん、今晩は。
青空の中のカワセミとの出会い、それもホバリングを数多くしてくれた
とてもサービス満点のカワセミですね。デジスコでも撮影されるので
すか~美しい画像にウットリしていますv-221
2008/12/18(木) 21:46:03 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
寒いとお魚が動かないらしくカワちゃんよく出てくれるように
なり助かります。
でもいつも同じ背景で・・・
モミジとか桜とか植えたいけど勝手には出来ず
背景に悩まされてしまいます(^^ゞ
2008/12/19(金) 20:33:08 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
すっげえ~!
今日もいい天気だったのに、ホバはしてくれませんでした。
あのアオ君もどきは、ホバが苦手なんですかね。

いつもながら綺麗なホバや飛びモノですね。
上流にメスともう一羽いましたが、一体のあのエリアには
何羽のカワちゃんが居るんでしょうね。

子供が生まれて数が増えたんでしょうね。

2008/12/19(金) 21:36:01 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
あのアオ君みたいな子もやっぱり、ホバ台にいると
ホバしてくれますよね。
でも人が通ったりして集中出来なくなるとホバを
諦めるような気がします。
う~ん、ほんと通行止めとかしたい気がしますよね~
あそこは、それが問題ですね。
2008/12/20(土) 17:54:17 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
