~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ホバ日和
ホバ日和だと言うのにバーダーさんの姿がない…Why~
と思ったら、最近カワセミ病に罹った若いP子ちゃんに会いました。
ちょっと暗いカワセミさんに熱い視線を注いでおられたので
私は失礼して下流へ…

ホバ台に彼はいました。
さあ、ホバショーが始まるかも~
と期待したのもつかの間、ちびっ子達のワイワイショーであっけなく飛んで行ったのであります。
スバル君のホバ台に移動していました。
でも何だか暗くてぱっとしませんでした。
もう一度イケメン君に会いに帰るとちゃんと帰っていましたよ。
いい子ですね~
DSC_2433.jpg
ほらね、イケメン君です。

DSC_2452.jpg
出撃~

DSC_2454_20081220173737.jpg
あっち向いてお魚でした(^^ゞ

DSC_2481.jpg
移動中

お天気もさらによくなって来たので
またスバル通りへ行ってみました。
するとあっら~ソラミちゃんです。
DSC_2522.jpg
ほら見てソラミちゃん、大好きなソラミちゃんです。
会いたかったよ~

DSC_2539.jpg
さて、ここで問題です!
この背景の赤は、どこのお店でしょう?
分かっても決して答えないでください。な~んちゃって(^^ゞ

DSC_2567.jpg
ホバしてくれました。

DSC_2568_20081220174255.jpg
これからホバショーが始まったのですよ。

D_2575.jpg
ホバもボケっ飛びもたくさん撮ったのでまた明日、アップしたいと思っています~


コメント
コメント
飛びモノ、バチピンですね~!!
ホバショー・・・何と心地よい響きの言葉でしょう・・・・
最近ホバ見てない・・・・
2008/12/20(土) 19:15:29 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
ホバショーは、だっくさんちでたまんないほど見て来ました(笑)
それに比べたら、ホバでショーくらいですよ(^^ゞ
2008/12/20(土) 20:15:00 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
美しいカワセミ
アプシーさん、今晩は。
ワ~もう素敵過ぎです♪カワセミの飛翔をジャストピンで捕らえる
技術は、見事です。何時見てもカワセミが美しく心が癒されます。
2008/12/20(土) 21:10:04 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
きれいですね~♪ 
アプシーさん、こんばんは~♪゙
今日は、素適なホバ日和でしたね。こんなにきれいに撮れていいなあ~♪ 特に、下の3枚、カワセミだけが、どうしてこんなに絵に描いたようにきれいに浮き上がって撮れるのか、不思議でたまりません。やはり、ウデの違いでしょうね~♪ まだまだ、修行しなくては~♪
2008/12/20(土) 21:24:34 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
カワちゃんは、綺麗なんですけどね、
背景との調和を考えると・・・う~むと 唸ってしまいます。
カメラ、レンズ、腕と思ってましたけど
+環境もですね(^^ゞ
2008/12/20(土) 21:26:53 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

大丈夫・・・?
心配してました。よほど電話かけようかなって思っていたのですよ。
今、ocarinaさんちに行って帰って来たところです。
風邪なのに・・・無理しちゃって
いけないですよ~と人の事言えないアプシーです(^^ゞ
大事にして下さいね。

私の腕は全然ダメです。
カワセミさんは、綺麗なのにその綺麗な色が表現出来ません(^^ゞ
私の方が修行が足りませんよ!
2008/12/20(土) 21:31:47 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
なんと、羨ましい。
アプシーさん、こんばんは。

綺麗なカワちゃんですね。
僕が行った時には、中々ホバに出会えません。
ホバ好きなのは、やっぱりソラミちゃんでしたか。

アオ君もどきは、滅多にホバしませんし、ダイブも
慎重でいつも肩透かし食わされます。
綺麗だけど、面白みのないヤツです。(笑)

2008/12/21(日) 19:42:58 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(^^♪

コメントどうもありがとうございます。
この日は、ソラミちゃんに会えて幸せでした。
それに取ったお魚が小さくて何度もホバしてくれたので
こちらはラッキーでした。
小さなホバ劇場って感じです(^^♪
いつもは一体どこにいるのか・・・
運が頼りの鳥撮りです(^_-)-☆
2008/12/21(日) 22:15:03 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
