~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ホバ日和続き…
今日は、雨ですね…
さて昨日の「ホバ日和」の続きです。
☆クリックすると大きくなります。
DSC_2576.jpg
ホバに向かっていくソラミちゃん。

DSC_2578.jpg
ついて行けなくてギリギリ入ってました(^^ゞ

DSC_2582_20081221115015.jpg
ソラミホバ~

DSC_2583.jpg
ソラミホバ~

DSC_2584.jpg
ソラミちゃんは、小さなホバを連続でしてくれます。

DSC_2612.jpg
いよいよダイブ・・・またついて行けないです(^^ゞ

DSC_2613.jpg
ここで切れてました(^^ゞ

DSC_2607.jpg


DSC_2608.jpg
同じような画が続くので今日は、おしまいにしてまた明日アップします(って何また?)
コメント
コメント
雨・・・・(;_q))クスン
今日は宿直明けだったので、川へ寄ろうと思ってたら
朝から雨で、がっかりでした。

昨日はホバ三昧だったんですね。
ソラミちゃんは、やはり下流へ居るんですかね。
Pちゃんも先日、カワセミ銀座辺りで撮ったと言ってました。

たまに上流へも来るようですが、今まで三回とも見かけませんでした。

Pちゃんは、ホバが始まるとフリーズして撮れないようですから
今度会ったら、伝授してあげて下さい。
完全に病気になってるようですから。(^^;)

2008/12/21(日) 19:47:08 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
ソラミちゃんは、スバル通りや細い上流、またカワセミ銀座でも
先日見かけました。
可愛くて人馴れしてるのですぐ分かりました。

雨では残念でしたね。
雨でも関係なく鳥撮り・・・と言えばOさんくらいかもです(笑)
Pちゃんも急患から慢性になられたみたいですね~
まあ彼女はお若いからすぐ上達されると思いますよ~(^_-)-☆
2008/12/21(日) 22:23:30 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ホバ三昧~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
おみごと~♪ ホバ三昧ですね、
こんなに(もっともっと?)在庫があったら、当分おかずの心配は要らない、あ、間違えた、ホバに飢える心配は無いですね。頑張ったソラミちゃんに拍手~♪ アプシーさんにも、絶大なる拍手~♪ もう、鳥撮り道を究めましたね~~♪
2008/12/22(月) 17:02:32 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

いや~ホバに飢えてますよ(^^ゞ
もっと背景の綺麗なバッチリホバが撮りたいです。
この季節は、ホバ日和だと朝からイライラするのですけど
鳥撮り時間の確保の問題もあるし・・・思うようにはいかないんですよ~(^^ゞ
2008/12/22(月) 20:52:48 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
