~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カワセミ~♪
530c.jpg

朝、7時過ぎ家を出た。
また、ラッシュ~!
何で主婦がラッシュ時に運転なのだ~
決まってるよ~鳥撮りさ!
月曜日には羽が生えるので少々ルンルン~♪
川に着くと、「ギョギョシ~」と大きな声でいっぱいだった。
気は焦るがゆっくりと歩いて行った。
と、ランニングしているおじさんが、飛び上がった~
「何だ?」1メートル以上もあろうかと思われる蛇ではないか・・・
足がすくむ。怖いな~
鳥さん達も危険な季節である。
カワセミさんは、なかなか現れなくて
その上、暑くてボォ~
用事もあるし、帰ろうとした時カワセミさんが鳴いて
「ここだよ~」と知らしてくれた。
(ノ∇≦*)やっぱり、カワセミさんは、最高だわ~~~
コメント
コメント
良い画だな(^^♪
このカワセミさん、良く撮れていますね。
青空と緑の葉に夏を感じさせますので、暑くてボーッとする気持ちが解ります。
日射病にはくれぐれも気を付けてください。

無理して大きくトリミングせずともカワセミさん存在感タップリで
本当に素晴らしい出来です、土日の鬱憤が撮らせてくれた一枚でしょうか..(^_-)-☆
2005/05/31(火) 10:38:18 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
(ノ∇≦*)ポッ~
Dokudamiさん、ありがと~ございます(^^♪

鳥撮りを始めて半年があっという間に過ぎました~
う~~~ん、これでは、浦島花子になってしまいそうです~
でもまあ~動けなくなるまで
「カワセミさ~~~ん」と追っかけていたいです…(笑)
2005/05/31(火) 18:01:11 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
