~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
窓ふき鳥撮りゲットォ~(ラップ風)
昨夜、寝ようとしたら
「明日は、窓拭きするぞ~」と主人から電話!?
鳥撮り諦めて眠りにつきました。
今朝、窓ふき宣言した主人は、部屋に閉じこもり飲んでいます。
今日から、冬休みですね。
午前中、私は窓ふきを一人でしていると
「鳥撮り行って来いよ」との事で
張り切って出かけたのであります~
☆クリックすると大きくなります★
DSC_0305.jpg
ボケっ飛び~

DSC_0306.jpg
続いてまたボケっ飛び~

カワセミさんに、何度も出会うものの、暖かな小春日和に誘われてか
散歩の人や子供たちが多くどうにもまともにカワちゃん撮らしてもらえません。

DSC_0321.jpg
遠くにいたカワちゃんを待っていると私が余程、ガックリ来てるのが
分かったのか目の前に飛んで来てくれたところです。

DSC_0352.jpg
ホバもどき・・・

今度はいつ川に行けるかしら・・・
私の夢は、元旦鳥撮りなんだけどなぁ~~(^^ゞ

コメント
コメント
暖かい午後でしたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
今年もあと4日、忙しいけど、今日の午後のように暖かく明るいと、鳥撮り心が黙っていないですよね~♪ 優しいご主人・優しいカワちゃんで、よかったですね。今日は、冬休み初めての土曜日だし、良いお天気だし、親水公園だから、人口過密は仕方ないですね。カモは、ちゃんといましたか。この頃随分減ったようで、気になっています。
2008/12/27(土) 21:02:59 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

土・日の人出は、バーダーには、きついですよ(^^ゞ
今日もこんなに寒いのに網持ってお魚取ってる人いました。
ちょっとビックリですよね\(◎o◎)/!
って人の事言えないかも・・・です

あっという間の一年でしたね。
カワちゃんと共に元気で年越しましょう~
またよろしくお願いしま~す(*^^)v
2008/12/28(日) 14:06:48 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
