~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっぱり遅かった(^^ゞ
バーダーさんも帰るPM
アプシーは現れました。って午後、川に行っただけなんですけどね(^^ゞ
12時を回っていたので急ぎ足で歩いていたら
「早いので男の人かと思ったよ」とOさんに声を掛けられました~(笑)
確かに私は早足ですね~
それに土手でも坂でも川の石の上でもどこでも歩いちゃいます(^^ゞ
元気って事でしょうか…
DSC_1124.jpg
ホバもどき~

DSC_1150.jpg
こんなんなっちゃいました(>_<)

DSC_1202.jpg
カモちゃん見てますよ~

DSC_1233.jpg
ソラミホバ~
ホバは、何度かあったのですけど全然シャッターが下りなくて・・・
午後から曇ったので暗かったのでしょうか~
ぐやしいよ~

DSC_1235.jpg
何とか撮れたホバ・・・

今日も思うように撮れませんでした(^^ゞ
バッチリ~なんて言ってみたいと思いながらトボトボ帰りましたよ~
コメント
コメント
良い場面が撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは。
あの時間に行って,これだけ撮れれば、バッチリですよ~♪ どれも素適だけど、特に3枚目が好きです。こんな場面を、撮りたいな~~♪
アプシーさんは、歩くのが速いですね~♪ 私も速いつもりだったけど、最近歩かず横着をしていたので、リュックが重くて・・・。もっと、足腰を鍛えなくっちゃ~♪ と 反省しました。
2009/01/08(木) 22:33:04 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
アプしーさん、おはようございますm(__)m
1枚目、3枚目は見事なシャッターチャンスゲット!素晴らしいです~。
ホバは羽の形が残念でしたね~。
でも、どの写真もピンが来ているしブレてないし、さすが師匠です!
2009/01/09(金) 05:12:36 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
ocarinaさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

午前中はとてもいいお天気だったのに
あれから雲が出て来てお天気にも見放されちゃったって感じでした。
せっかくのホバもシャッターが下りず???でした。
元気よく歩いたのですけどね(笑)


だっくさん、おはようございます(*^_^*)

綺麗に開いたホバが撮りたかったんですけどね・・・
シャッターが下りなかったり、人に邪魔されたりで
散々な鳥撮りだったんですよ~(^^ゞ
2009/01/09(金) 07:24:06 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
美しいカワセミ
アプシーさん、今晩は。
スッキリした画像に何時もドッキリしています。画像もバッチリで
今回のカワセミも素敵・素敵です。早足で歩くアプシーさんを見
て見たいな~v-9v-222
2009/01/09(金) 22:59:22 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
なかなか鳥撮りに行けない私は
いつも川に着くと大急ぎで歩いてしまいます。
あんまりじっと座ってることなくて・・・
家でもバタバタ鳥です(^^ゞ
2009/01/10(土) 20:16:22 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
