~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ソラミホバ~(意味不明)
寒い日が続いています。
今朝は道路にも雪・・・鳥撮りは諦めるしかない・・・そう思いながら家事をしていたけど
眩しい外が気になります。
「うむ?」外は雪が降ってるけど明るくて道路の雪はすっかり消えてました~
「行けるぢゃん~」
と言う事で午後からちょっと出かけて来ました(^^ゞ
DSC_1314.jpg
雪ホバが撮れちゃった~


DSC_1361.jpg
暗~いトビモノ


DSC_1365.jpg
ソラミホバ


DSC_1375.jpg
ソラミホバ~


DSC_1432.jpg
ソラミちゃんのホバ~


DSC_1435.jpg
瞬膜ホバかな?


DSC_1436.jpg
ついて行けないホバ


DSC_1441.jpg
またまたホバ


DSC_1442_20090112193347.jpg
またまたまたホバ~


DSC_1443_20090112193409.jpg
まだホバ


DSC_1445.jpg
まだ続くホバです。


DSC_1559.jpg
最後にトビモノ


ソラミちゃんは、離れていてもわざわざ近づいて来て
ホバをしてくれるのです。
何て可愛い子なんでしょう。
でもほとんどお魚は、取れなくて冬の厳しさを知った事でしょう。
申し訳ないほどホバを撮らせてもらいました~m(__)m

ひつこいホバでごめんなさい。
明日も続く予定です(^^ゞ

コメント
コメント
ホバ三昧~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
すごい~♪ ホバ三昧ですね~♪ 1年分くらい 撮れたね~♪
朝とは全然違って、午後はとてもよいお天気になったので、アプシーさんのホバ日和だな~♪と思っていました。ソラミちゃんは、本当に生き生きと軽やかに飛ぶものね~♪ 今度、場所を教えてね。
2009/01/12(月) 21:44:34 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもo(*^▽^*)アリガトデスー!!
ちょっと載せすぎでしょ(^^ゞ
でもそれくらいよくホバってくれたのですよ~
人さえ来なければまだまだホバショーは、続いていたような気がします。
でも余りにもお魚取れないので可哀そうでした。
冬は厳しいですね。鳥撮りにはいいんだけど・・・(^^ゞ

場所、今度会った時に詳しく言いますね~(*^^)v
2009/01/12(月) 22:22:20 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いやぁ、素晴らしいです~っ!
ホバ、完璧に芯をとらえていますね~。
しかも雪ホバまで撮っちゃって・・・・さすがお師匠様!

それにしてもよゐこが居るなぁソラミちゃん!
2009/01/13(火) 03:38:06 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、おはようございます(*^_^*)

コメントありがとうございます。
ソラミちゃんのお陰でホバが撮れました。
ほんとうに可愛い子で遠くにいてもわざわざ近づいて来て
ホバしてくれるんですよ~
カメラはお友達くらいに思っていて(嘘)
通行人は嫌いのようです。

ホバは、ホバ太郎君なみかもね(*^^)v
2009/01/13(火) 07:47:37 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
