~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ソラミホバの続き~(^^ゞ
DSC_1446_20090113164755.jpg
いきなり昨日の続きです(^^ゞ


DSC_1463.jpg
ほとんど変わり映えなしですけどソラミホバです~


DSC_1535_20090113164905.jpg
近づいてはホバしてくれるソラミちゃんです~


DSC_1578_20090113164955.jpg
グリーンをバックに


DSC_1579.jpg
またホバでどうもです~


DSC_1582.jpg
さらに続きます(^^ゞ


DSC_1606.jpg
休憩ですよ。


DSC_1617.jpg
近づいてくるのでトビモノ大きいです(^^ゞ


DSC_1618.jpg
これで終わりです。
見て下さってありがとうございましたm(__)m
コメント
コメント
いやぁ、参りましたm(__)m
ホバはバチピンだし飛びモノもきっちりブレなし!
これはもう、見事としか言いようがありません。
師匠の名に恥じぬ写真ばかりですね~\(^_^)/
2009/01/13(火) 20:49:07 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
昨日は、あんまりホバをするので
途中、しばらく眺めていたくらいでした(^^ゞ
たまには、こんなこともないと・・・と思ったのですけど・・・
芸のない写真ばかりのような気もして来ました。

アプシーは、師匠なんかぢゃありませぬ~


2009/01/13(火) 21:35:37 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
綺麗なカワセミ
アプシーさん、今晩は。
今回は随分近かったようですね。とてもサービスが良いお嬢様
ですね~もう素敵すぎて溜息が出ましたよ…こんな素敵なホバ
リングを見たら、カワセミに会いたくなりました。素晴らしいv-254
2009/01/13(火) 22:21:18 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

いつも闘将・Nさんちに行って溜息ばかりついてる私ですよ。
このカワセミちゃんは、近くに来てくれる子だから
大きく撮れました。
ただ大きく撮れただけで・・・(^^ゞ
お恥ずかしいです。

また闘将・Nさんのカワセミさん
楽しみにしています(*^^)v
2009/01/13(火) 23:31:20 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
おみごと~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
文字どおり、ホバ三昧でしたね~♪ “至福の時”でしたね~♪
でも、不思議ですね。同じ川で、アプシーさんはソラミちゃんとよく会い、私はカワセミ君とよく会い・・・。春には、ふたりは、もとへ、2羽は、“スバル君&ジュリちゃん”のように素適なカップルになるかもしれませんね~♪
2009/01/14(水) 19:14:28 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうも(’-’*)アリガト~ネ♪
そうですね~
でも何だかこの二羽は、兄妹のようにも思えるんですよ~
どちらも昨年生まれた子ですよね。
違う事を祈って素敵なカップル誕生だといいですね。
とっても可愛い二羽です。
元気で春を迎えてちょ~だい!ってカワセミ語で言いたいわ~(^^ゞ
2009/01/14(水) 20:51:38 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
