~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
It's show time~のはずが・・・(^^ゞ
川に着くとホバの女王ソラミちゃんがスタンばっているではないですか・・・
DSC_1814.jpg
ほら見てソラミちゃん~でしょ(*^^)v
大慌ててでカメラをセットすると・・・早速


DSC_1856.jpg
ソラミホバ~


DSC_1858.jpg
これからショーが始まる予感・・・


DSC_1894.jpg
可愛い足がまだ幼いですね~
今日は、ついてるかも・・・何て思っていたらソラミちゃんは


DSC_1907.jpg
こうなって~


DSC_1911_20090119201302.jpg
こんなんなって~


DSC_1913.jpg
さらにこんなんなってしまって


DSC_1919.jpg
ホバどころではなくなってしまって・・・


DSC_1923.jpg
ヒゲ爺さんみたいになって
ついにどこかへ飛んで行ってしまいましたとさ(^^ゞ
ツキなかったです(>_<)


DSC_1987.jpg
犯人は、イケメン君だったのです。
鳥さんもいい男には弱いのね~







コメント
コメント
素晴らしいフィールド
アプシーさん、今晩は。
ホバリングを邪魔したのは、ソラミちゃんの前にイケメン君ですか~
なんとなんと、それにしても美しいソラミちゃんですね。可愛いので
イケメン君にご用心v-222
2009/01/19(月) 21:04:53 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
ソラミちゃんのホバ、見事に撮れていますね~。
タイミングもピンも、露出補正もばっちりです。
警戒シーンも表情がとっても良く表現できています、さすが師匠!
2009/01/19(月) 21:05:46 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
何と、背景が汚くて・・・載せるの躊躇いました(^^ゞ
でもほとんど収穫なく今日のソラミちゃんの出来事を
アップしたわけです~

午後からベニマシコさんの情報を頂いて
出かけたのですけどダメでした。
闘将・Nさんの様にはいきません(^^ゞ


だっくさん、こんばんは(*^_^*)

ソラミちゃんのホバは、まだまだ続く予定が
男の子を追って消えて終わりになりました~

警戒シーンは、あの恰好が長かったです。
どういう意味があるのか・・・知りたいです。
oさんの所で撮影は立ってが基本と書かれていたので
今日は、立ってみたのですけどブレてどうにもなりませんでした。
そう言えば、ズラリと並んだ大砲をだっくさんちで見た事があるのですけど皆さん立ちでしたね。
すこいです!真似出来ませんでした~(^^ゞ
2009/01/19(月) 21:47:38 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
きれいに撮れていますね~♪
アプシーさん、こんばんは。
今日も、きれいに撮れていますね~♪
あの伸び伸びとしたソラミちゃんにも、こんな態度や表情があるのだと知って、びっくりしています。敵を警戒した時に見せる姿勢に似ているけど・・・まだ、敵なのかなあ。
2009/01/21(水) 01:20:04 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントどうもありがと~ございます。
先日、男の子と上下に並んでいましたよ。
Dさんと一緒にみたのですけど、意識はしてるみたいですね。
警戒しながら仲良くなっていくんでしょうね~
2009/01/21(水) 06:24:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
