~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
旅行で・・・
別府・湯布院と行って来ました。
鳥撮りではありませんよ(笑)
DSC_4147.jpg
ホテルの部屋のベランダにユリカモメさん~♪


DSC_4149.jpg
小雨が降って暗いけどベランダから海に向かって気持ち良さそうに飛んでました。
誰か餌をやってるのでしょうか・・・
餌付けはいけません。
ユリカモメちゃん、自分で餌は取りましょうね~とアプシーは写真を撮らせてもらいました(^^ゞ


DSC_4318.jpg
金麟湖のマガン
これ以上下がれなくて手持ち200mmで撮りました。


DSC_4329.jpg
湖底に温泉が湧いていて暖かい湯気が立ち上っています。
気持ち良さそうなマガンさん。

DSC_4345.jpg
カワセミさんのいそうな雰囲気なんだけどなぁ~なんて思ってると・・・
「チィ~チィ~」と懐かしい声が・・・


DSC_4275_20090124131417.jpg
いました、いました、金麟湖にカワセミさんが~
絵にはならないけど嬉しくて証拠写真です。
ああ、この金麟湖に通いたいなぁ~無理です(笑)


コメント
コメント
鳥撮りじゃありません・・・・って、しっかり撮ってるしぃ・・・・(^^ゞ

で、アプシー師匠は温泉でのんびり?いいなぁ。
2009/01/24(土) 17:22:59 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
ヤマセミさん、超カッコいいの撮っておられましたね~

親孝行のつもりが、鳥を見つけて
写真を撮り、気付いたら寒い中、母を待たせ
子孝行になってしまった旅でした~
鳥撮りと同じで人生の修行もまだまだです(^^ゞ
2009/01/24(土) 20:12:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
素敵な旅行
アプシーさん、今晩は。
別府と湯布院に行かれ、今頃は疲れを癒している頃でしょうか
長崎の小学校の修学旅行で行ったことがあります。マガンさん
は、本当に気持ちよさそうですね。ユリカモメやカワセミとの出会
いは、旅の思い出となる事でしょうね。v-221
2009/01/24(土) 20:37:40 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
素適な旅でしたね~♪
アプシーさん、こんばんは。
アプシーさんは、どこに行かれても野鳥が飛んできますね~♪
平均台を歩いているようなユリカモメ、可愛いですね。マガンは 暖かそう、カワセミも、暖かく過ごせるのでしょうか? 楽しく素適な旅でしたね~♪
2009/01/24(土) 22:47:13 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
九州は、幼かった頃、家族で一周旅行をした事があり
どこへ行っても亡き父の思い出があり
切なかったです。
それから何度も行ってるのにやっぱり九州はいいなぁ~と思いました。
今度はゆっくり鳥撮りに行きたいと思っています。
あっ、私も小学校の修学旅行は九州でした(*^^)v


ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうも(’-’*)アリガト~ネ♪
ほんとですね~平均台みたいです。
たくさんいてすぐ側までやって来ました。
きっと誰か餌をやってるんだと思いました。
F川のカモさんにパンをやる人がいなかったら
あの子達は、人に慣れなくて捕獲されずにすんだのではないかと
思ったりしました。
2009/01/25(日) 20:07:49 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
