~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
先輩カワセミ~
今朝、起きたら肩から腕にかけて筋肉痛が・・・うぅ~痛いぃ~
何で・・・?
あっ、草刈だわ~河原の木の様な草のせいなのだ。
それにしても痛いなぁ~今日は、鳥撮りお休み・・・なわけないぢゃん(^^ゞ
てな訳でお昼前から田舎の可愛い子ちゃんに会いに行って来ました。
DSC_3432.jpg
日陰ですけど・・・この子は、ソラミちゃんみたいに近づいて来てくれます。ってテントですから~


DSC_3403.jpg
「この場所は、もらった~」と言っております。


DSC_3497.jpg
鳥撮り日和と思っていたのに2時過ぎからドヨ~ン
今にも降り出しそうなお天気に・・・


DSC_3505.jpg
「お魚、取ったど~」



DSC_3516.jpg
ISO上げてもSSは、200も行きません(^^ゞ





DSC_3519.jpg
丸のみ~っていつもそうですけどね(^^ゞ



DSC_3552.jpg
これが一年先輩のカワセミです。
可愛い子ちゃんの縄張り争いのお相手です。
暗いのにビューティフォー



DSC_3567.jpg
「お前には、ここはまだ早~い」と言っております。



DSCN5422.jpg
最後にデジスコ~
カワセミさん切れちゃってごめんなさいm(__)m


コメント
コメント
美しいカワセミ
アプシーさん、今晩は。
今日の画像は、静かに岩に佇むカワセミですね。
いつもながら目が覚めるような美しい画像にウッ
トリしています。デジスコでも撮られるのですか~
もう素敵ですv-221
2009/02/05(木) 23:05:04 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
あらら~(¬д¬。) ジーーーッ
アプシーさん、ちょっとご無沙汰してる間に新天地開拓ですか。

テントは久し振りじゃないですか。
3回通ったぐらいなのに、もう相関関係を把握してるなんて
さすがカワセミの女王様ですね。ハハー<(_ _)>

これはM川ですよね。
最近ヤマちゃんも見に行ってないなあ。
もうF川は、飽きちゃいましたか。

2009/02/06(金) 17:36:09 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます。
エヘヘ・・・デジスコはビデオが撮りたくて最近また
持ち歩いています。と言ってもテントの中ですけど(^^ゞ
ここは、お昼からSSが上がらなくなり
画像が白くなってしまい残念なんです~
技術もなくどうしようもありません(>_<)
2009/02/06(金) 19:13:33 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんにちは(*^_^*)

すっごいお久しぶりですね~
まだお忙しいのですか・・・?
F川は、カワセミ撮りには、最高なんですけどね、
でも背景がいつも同じになってしまい工夫も出来ず
ちょっとあちこち行ってみようかと・・・
それでテント生活始めたのですけど、ほんとキツイって感じです。
狭いしカワセミさんが来ても「どこ?どこ?」って感じで
慌ててしまいます。
それに来てくれなかったら長い時間が空しく過ぎて行くだけだし・・・
ピンポ~ンですよ。
ヤマちゃんも必ず、通過します(笑)
2009/02/06(金) 19:21:26 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
最後のドアップ、すんごい・・・・
ここしばらくデジスコから遠ざかっていますが、アプしーさんのこの画像をみせられたら・・・
う~ん、またデジスコはじめてみよっかな。
2009/02/06(金) 19:42:12 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

いっぱいコメントありがとうございます。
ここは、お昼から日差しが十分に当たらずそれで
ビデオ撮るのに持って行ってるデジスコに変えたって
わけなんです(^^ゞ
近いからノートリドアップです(^^ゞ
2009/02/06(金) 21:18:50 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
おみごと~♪
アプシーさん、こんばんは。
もう、新天地を、すっかり自分のものにされましたね。おみごと~♪と見蕩れて、眠気が吹き飛びました。そのうち、カワセミめざして、世界中を駆け巡り~になるかも。
用事で出かけた市内某所に「年末ジャンボ3億円、この売り場から~」とありました。もし当たったらと、アプシーさんと話したことを思い出しました。
2009/02/06(金) 23:29:07 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

宝くじに当たったら・・・
引っ越してお庭にカワセミさんが来れるような
小川を作ってそこに桜の木、紅葉、そしてホバ台も作って・・・
まだ諦めてはいませんよ~
絶対に招待しますからね~
ああ、その前に宝くじを買わなくては・・・
長い間、買ってなかったわ~(^^ゞ
2009/02/07(土) 15:54:23 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
