~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
コサメビタキさん~♪
61a2.jpg

Sセンターへ行った。
睡蓮の花が咲き、ショウブも美しかった。
でも肝心の鳥さんがいないので
山に分け入った。
どれくらい歩いただろう…登ったり、下ったりと。
汗が出たけど、山から吹く風の何と気持ちの良いこと~
エナガさんのような鳴き声がしてふと足を止めた。
うむ?この間まなちゃんと臥竜山の麓で見たコサメビタキさんだった。とっても可愛い。目がとにかく大きい!
しばらくじっとしているとほんと目の前にやって来る。
驚かさないようにしていっぱい写真を撮った。
でも暗くてピンボケになった。

鳥さんも私を見てるのかなぁ~

コメント
コメント
穴があったら...(>_<)
鳥撮り初心者を暴露してしまった...。
だってぇ~、コサメビタキさんなんて見たこと無いもの
ノビタキさんって言われれば、はいそ~ですかってなります(キッパリ)(^^♪
2005/06/02(木) 19:57:31 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
アハハハハ~♪
Dokudamiさん、面白すぎ~♪(^∇^*)*^∇^) アハハハ~♪

私なんか教えてもらったばっかりなのに
ノビタキなんてどっから出てきたの~~~~~~!?
2005/06/02(木) 20:52:18 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
机の奥の
秘密の引き出しから出てきてのかな(笑)
今日は写真が無いので此方にレスだけ入れさせてもらいました
お休みなさい、明日は何か持ってこれるかな(^^♪
2005/06/02(木) 23:35:55 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
おはよ~♪
Dokudamiさん、おはようございますo(*⌒―⌒*)o
も~~お、Dokudamiさん優しすぎ~
今頃、川かな~~~
カワセミさん会えたのかな~
2005/06/03(金) 07:54:23 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.