~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日曜日も~
テントの中は、暖かいと言うより暑かったです~フハ~(^^ゞ
うちわが欲しいそんな日でした。
DSC_4234_20090215185548.jpg
すぐに飛んで来てくれた田舎の可愛い子ちゃん~♪

DSC_4241.jpg
右も向いてと~


DSC_4259.jpg
ネコヤナギです。でも逆光でカワちゃん、朝からグンジョ色。


DSC_4267.jpg
テントの中にいると視界が悪くてカワセミさんの鳴き声がしてもどこにいるのか
分からない時がしょっちゅうあります。
なんだ、テントの前の石の上ぢゃん~ってな風に。(ノートリ)

DSC_4271.jpg
ボケっ飛び~


「ポチャン」とすぐ傍で音がしました。
まあ、カワセミさんは、テントの前にいたのだと分かりました。
DSC_4322.jpg
と思ったら右斜め前の草に・・・
近すぎて私は固まりましたよ。
でも草が邪魔をして見えなくてこれは、風が吹いたとき、チラッと見えるカワセミさん。(ノートリ)


DSC_4330.jpg
ほんとに近いです。手を伸ばせば届きそうな距離。(ノートリ)
小さなカワちゃんがとても大きく見えました。
可愛いお目〃が何だかハートみたいです。


DSC_4337.jpg
お魚取れなかったみたい・・・(ノートリ)
どこかへ飛んで行きました。
そして、ヤマセミ夫妻も目の前を通過して今日の鳥撮りおしまいです。





コメント
コメント
うひょ~
今日のカワちゃんもすんげ~っ!
まるでデジスコみたいな張ドアップのーとり!
これほど近いと、解像感もハンパじゃないっすね~!
2009/02/15(日) 20:25:56 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

ただでっかいだけの芸なし鳥撮りでした(^^ゞ
カワセミさん、テントなんか目ぢゃない!って感じでしたよ。
でも目がいいから覗いてるの見えると思うんだけど・・・(^^ゞ
2009/02/15(日) 21:18:45 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
今日も暖かい日でしたね~♪
アプシーさん、こんばんは。
カワちゃん、のびのびと大きく撮れていますね~♪
テントの中は、夏のようだったでしょうけど、頑張られましたね。
最後の3枚、何の疑いも無くやってきたカワちゃんが「ん? なんとなくうさんくさいな」と思い始めた、その変化が見えるような表情ですね~♪ 可愛いね~♪
2009/02/15(日) 22:04:09 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントどうもありがとう~ね。
テントは、きついなぁ~なんて思いながら
なかなか止められませんでした(^^ゞ
カワちゃん、2メートルも離れてなくて
こっちがドキドキしましたよ。全く警戒してる様子はなかったのよ~
お魚、真剣に探してました~
2009/02/16(月) 07:27:43 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
素敵なフィールド
アプシーさん、今晩は。
何時も素晴らしいカワセミとの出会い…羨ましいな♪
そして、アプシーさんが行かれるフィールド周りのロ
ーケーションも素敵ですね。v-221
2009/02/16(月) 21:39:48 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
今日は、突風が吹いてテントが飛びそうでした。
それに撮影は、さっぱりダメで凹んでいます~
風の強い日は、河原は危険ですね~

今は、テントばかりなので少々腰が痛くなって来ました(^^ゞ
最近、あちこち行ってフィールド探しです。
2009/02/16(月) 21:45:00 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
