~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コサギさんと小さなカワちゃんと大きなカワちゃんと・・・!?
DSC_5338.jpg
「コサギさん、そりゃなんでも、でかすぎぢゃないの~?」


DSC_5399_20090303231223.jpg
大きくトリミングしたカワボケっ飛び~


DSC_5400.jpg
端っこにはいっていたカワちゃん


DSC_5410.jpg
アプシーの好きなシーン

DSC_5465.jpg
午後歩いて帰ってると遠くでホバしてました。


DSCN5461.jpg
またまた歩いているとカワちゃんです。
昨日の午後、曇っていたのでデジスコで大きく撮ってみましたよ。

(全部昨日撮影したものです)


コメント
コメント
おはようございます。
端っこに入ってたといっても、ピンきてますね~。
アプシーさん、いつもデジスコをお持ちなのですか?
荷物の量が多くなり大変でしょう(^^;)
2009/03/04(水) 05:09:42 | URL | だっく #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、おはようございます(*^_^*)

エヘヘ・・・最近、デジスコ持っています。
でも荷物多くて途中で泣きそうになります(笑)
何度か「あ~デジスコ持ってくるんぢゃなかった~」とか
思ったりしていますよ(^^ゞ
2009/03/04(水) 07:12:40 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
自由自在ですね~♪
アプシーさん、こんばんは。
大小、飛び止まり、全く自由自在ですね~♪ あ、昔 こんな名前の問題集があったような~♪もとへ。アプシーさんにとって、撮りにくい場面というものは、もう無いのでしょうね。ゆとりに満ちた写真だなあ~♪と、感心しています。
2009/03/05(木) 21:56:23 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

自由自在・・・あははは~覚えてますよ~
分厚い問題集でしたね。

とんでもない!最近、反応鈍くて困っています。
チャンスを逃してばかりいます~(^^ゞ
2009/03/05(木) 22:33:45 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
