~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
セーフ!
The clouds were low.
It was bad weather today!
DSC_5654.jpg
カワちゃんの「セーフ!」

DSC_5663.jpg


DSC_5671.jpg
あの「知らん顔」がお得意のトム君のテリトリーに登場の♂。
もしかして・・・と思ったけどこの子は、昨年生まれた一番子のようです。
胸に幼さが残ってました。


DSC_5707.jpg
これでは、求愛給餌はまだですね~
曇っていてISO1,000でSS1/640ではどうにもなりませんでした(^^ゞ


DSC_5708.jpg
これも・・・補正してもダメなんだけど証拠写真と言う事で・・・(^^ゞ

コメント
コメント
美しいカワセミ
アプシーさん、今晩は。
動きがあり難しい撮影をサラリと撮影され…素晴らしいです。
何時も感心と同時に感動を頂いています。最初のカワセミは
やはり…セーフのポーズをとっていますね。v-221
2009/03/04(水) 22:11:18 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
セーフ
こんばんは。
セーフのポーズ 飛び出しの瞬間でしょうか。 尾をあげて とても可愛いですね。
一番下の写真 こんなショット 初めて観ました。 凄いです!
曇り空・・・残念!
2009/03/04(水) 22:52:26 | URL | gukky #O41bhH7A [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんにちは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
折角いいシーンに出会えたのにSSが上がらず
ブレブレになってしまいました~
後からいろんな反省点が見えてくるのですけど
次に生かせないでいます(^^ゞ
一生、チャレンジかも・・・(笑)
2009/03/05(木) 18:54:03 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
gukkyさん、こんにちは(*^_^*)

来て下さってありがとうございます。
セーフは、飛びつきの瞬間なんですよ。
置きピンしてました(^^ゞ

二羽が同じ方向向いて飛んでくれたのに
曇っていてどうにもなりませんでした(^^ゞ
また頑張ります~(*^^)v
2009/03/05(木) 18:56:30 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
仲良しですね~♪
アプシーさん、こんばんは。
2羽のカワセミ、仲良しのようで、とても微笑ましいですね。
幼馴染からやがて~♪ というコースかな?
先が、楽しみですね~♪
2009/03/05(木) 22:03:34 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

今日、♂カワセミさんが魚をプレゼントしたと思います。
プレゼント咥えをして飛んで行きましたから。
ほんとに春がきちゃいましたよ。
何だか、こちらが落ち着かない気がしています(笑)
2009/03/05(木) 22:30:29 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
