~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ボケッ飛び~
朝から鳥撮り日和でした。
最近、せっせと川に通うのが日課になりつつあります(^^ゞ
どうしょ~
DSC_6844.jpg
スピカ君でしょうか・・・
彼女と一緒だったのに私は気付かず飛び立たれて気づきました(^^ゞ


DSC_6864.jpg
ボケッ飛び~


DSC_6868.jpg
小さくてもどこへでも飛んで行けますね。
それが鳥さんに与えられた最大のキャパシティ。


DSC_6889.jpg
トビモノ


DSC_6897.jpg
最近、端っこばかりで・・・ついて行けてません(^^ゞ


DSC_6898.jpg
もしもし~


DSC_6949.jpg
♀カワセミさん、アプシーの今日のお気に入りです(*^^)v



コメント
コメント
美しい飛翔
アプシーさん、今晩は。
いつもながら素敵です~もう素晴らしくて溜息が出ていますよ。
こんな素敵な出会い、本当に羨ましいです。鳥日和の中、雄と
雌の出会い、素晴らしい出会いに乾杯ですね。v-275
2009/03/10(火) 22:18:00 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
1枚目
カワセミの綺麗な色が出ていますね。

今日は カワちゃんのペアを見ることが出来て ルンルンで 帰ってくることが出来ましたぁ。(*^-゚)vィェィ♪
ブログへのアップは 数ヶ月後ですが・・・。
2009/03/10(火) 23:13:28 | URL | gukky #O41bhH7A [ 編集 ]
バチピン
アプシーさん、おはようさんです。

飛びモノは、バチピンじゃないですか。
どうしたらこんなにシャープに撮れるんでしょうね。
4枚目と5枚目、素晴らしいですよ。

昨日、また引き返して少し撮りました。(笑)
2009/03/11(水) 06:56:10 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、おはようございます(*^_^*)

鳥撮り日和は、気持ちいいです。
昨日は、ほんとよく歩いて汗ばむほどでした。
カワちゃんの出は悪かったけれど楽しい日でしたよ。

闘将・Nさんも天使ちゃんが増えて
毎日、ワクワクですね~(*^^)v
2009/03/11(水) 07:21:12 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
gukkyさん、おはようございます(*^_^*)

この時期、カワちゃん達ペアで過ごすので
出会う機会が多いですよね。
その何とも微笑ましいこ光景を見ると私もルンルンになります。
楽しみにしてますね~
2009/03/11(水) 07:27:07 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、おはようございます(*^_^*)

写楽さん、ちょっとの時間でもたっぷり楽しめたようで
良かったですね~
午前中は、ほんと出が悪くて長い鳥撮りデーになってしまいました(^^ゞ
毎日のように新しいバーダーさんが増えています。
Cマンのたまり場になっちゃいましたよ(笑)
2009/03/11(水) 07:30:48 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
飛びモノ三昧~♪
アプシーさん、こんばんは♪
カワちゃん達、気持ちよさそうに、スイスイ飛んでいていますね~♪
今夜は十五夜、昨夜も今夜も、丸い大きな月が出ています。カワちゃんたち野鳥は、この月の下で眠っているかなと思うと、なんとも可愛いです。元気で、しあわせに過ごしてほしいなと、しみじみ思います。
2009/03/12(木) 01:04:34 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

私も犬の散歩のとき、透けるようなお月さまを見て
同じような事を思っていました。
昨年生まれた子たちも今年は親となって
次の世代に生きて行く事の厳しさを伝えて行く事でしょう。
どうか、人間が彼らにとって嫌な存在でありませんようにと
願うばかりです~
2009/03/12(木) 17:52:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
