~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
昨日と打って変って~
昨日の雪には驚きました。
でも今日は、一気に春が来たみたいな良いお天気。
お昼前ちょっと川に寄ってみると、Cマンさんが5~6人談笑のご様子。
一応、カメラをセットしたものの他所にも行ってみたくなり早々に失礼をしたのですけど・・・
ほとんどダメ鳥撮りでした(^^ゞ
DSC_7358.jpg
飛び上がり~


DSC_7372.jpg
「あらよっと~」みたいな・・・


DSC_7373.jpg
トビモノもこれだけでした(^^ゞ
コメント
コメント
トビモンこれだけって・・・
これが撮れればオンの字だよねぇ~・・・
贅沢は敵です
欲しがりません勝までは

って、いつの次代の生まれだ?オイラは(汗)
2009/03/15(日) 22:58:30 | URL | Dokudami #EBUSheBA [ 編集 ]
のびのびと楽しそうですね。
アプシーさん、こんばんは。
カワセミ君、のびのびと楽しそうですね。
良いお天気なので、新築工事の合間に陽を浴びに来たのかな。
割合静かな川でした? 上流には、魚撮りの子供と小さな子供連れのお母さんが来られましたが、みんなお行儀がよかったですよ。でも、晴天の日曜日なので、邪魔しないよう、早々に退散しました。
2009/03/15(日) 23:14:09 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

カワちゃん、飛んでくれたのは、いいけど暗い場所で・・・(^^ゞ
”勝って来るぞと勇ましくぅ~♪”
あちゃ~あたいは、いつの時代に生まれたのでしょ(笑)
2009/03/16(月) 00:03:19 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

きょうは、鳥撮り日和でしたね~
でもちょっとしか川にいること出来なくて・・・
それにどこからともなく人・人・・・でしたね。
まだまだ人多くなりますね~
それに虫さんも出てくる季節だし(^^ゞ
一番、出て来て欲しいのカワちゃんなのに~(*^^)v
2009/03/16(月) 00:05:57 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
美しい飛翔
アプシーさん、今晩は。
難しいカワセミの飛翔を、簡単に撮られますね~もう脱帽です。
こんな素晴らしいカワセミを見たら、会いたくなってしまいました
最高の画像に乾杯です。v-275
2009/03/16(月) 23:05:01 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

カワセミさんの飛翔・・・
う~ん、撮ると言うかいつも偶然みたいな・・・(^^ゞ
ちゃんと計算出来てない偶然です!
背景も一応、考えてるのですけど
どうしようもないって感じですね~(^^ゞ
2009/03/17(火) 19:57:10 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
