~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久々の更新・・・
昨秋から全然風邪を引かないなと思っていたら
まるでまとめた様な(意味不明)ひどい引き方をして
寝込んでしまった私・・・
この数日間は、出かけても車の中から鳥さんを眺めたりしてました(^^ゞ
やっと今日、久しぶりにテント張ってみたもののカワちゃんには、
ほとんど相手にされませんでしたよ(^^ゞ
ヒドリガモ
以前撮ったヒドリガモちゃん
もう帰ったでしょうか・・・思い出したように載せてみました。


ヤマセミさん
これも3月に撮ったヤマちゃん。


ヤマセミさんのボケっ飛び
これもね、ヤマちゃんのボッケ飛び~


先輩カワちゃん
最近撮った先輩カワセミさん。


求愛給餌用のお魚
この日は、2度プロポーズを見たけど
繁みで撮れませんでした(^^ゞ


テントの近くで
最後にやっと今日のカワちゃんです。
♂カワセミさんが出かけて行ったのを追って来た♀カワセミさんでした~




コメント
コメント
素晴らしい
アプシーさん、今晩は。
凄すぎます。久々の更新を見てみると…素晴らしくて声も出ません
ヒドリガモのアップに始まりヤマセミの飛翔そして可愛いカワセミとの
出会い、凄いv-221素敵な画像を有難うございます。
2009/04/03(金) 21:16:07 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
風邪、大丈夫ですか?
鳥撮り病と風邪のダブルパンチですね~(^^;)
1枚目と5枚目は素晴らしいキレです、感動モノです!
2枚目もブレやすい状況なのにピタリと止めています。さすがアプシー師匠!
2009/04/03(金) 22:06:51 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
こんばんは
今の季節 暖かかったり 急に寒くなったりで 体調崩しやすいですね。
カワちゃんの後ろ姿  大きな魚をくわえていますね。 この大きなプレゼントでも ふられちゃったのですかぁ。
ヤマちゃん クチバシが短いように 思えるのですが、 私の勘違いかな? 昨年 生まれた子なのでしょうか?
2009/04/03(金) 22:13:16 | URL | gukky #O41bhH7A [ 編集 ]
お久しぶり~♪
アプシーさん、こんばんは。
もう、大丈夫ですか? やはり、更新してあると嬉しいです。無理をしないで、ボツボツね~♪ ヒナちゃん誕生には、もう少し間があるから、体力をつけておくべし~(自分にも言っています~♪) 在庫にもいいのがたくさんありますね。今日のも、すっきりさわやか~♪
2009/04/03(金) 22:28:28 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

ほんとお恥ずかしい限りです(^^ゞ
こんなグチャグチャな背景では、どうにもならないって
思いながらいつもの厚かましい精神で
載せちゃいました~
闘将・Nさんちで勉強させて頂いてるというのに・・・
2009/04/03(金) 23:15:12 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

この度の風邪
やられちゃいました~確かにダブルパンチで高熱で
寝込んでしまい「どうやったら、だっくさんみたいにあんなに
あっさりと求愛給餌とか撮れるのだろうか・・・?」
とうなされながら考えていましたよ(笑)
だっくさんの咳はもう止まりましたか?
私は、まだむせるみたいに咳がたまに出ています('_')
2009/04/03(金) 23:26:54 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
gukkyさん、こんばんは(*^_^*)

いえいえ、この子たちは、3月23日にちゃんと結ばれたのですよ。
振られちゃったと言うか相手にされなかったのは、私です(>_<)
今日ね、テント張ってみたのですけどね・・・
一度だけテントの傍に来てくれたのが最後の一枚です。
でもこれも近すぎる上に空抜けで絵にならずでした・・・(^^ゞ

嘴が短く感じるのは、ただ角度の関係だと思います。
他の写真で見ると長かったです(笑)

2009/04/03(金) 23:33:51 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

この間の電話で私の声ほんと酷かったでしょう~
あれからだいぶ、声も出るようになりました(^^ゞ
体を大事にしないとね・・・
いつまで鳥撮り出来るか・・・体力勝負ですからね。
ボチボチやっていこうと思っています。
これからもよろしくね~(*^^)v
2009/04/03(金) 23:37:13 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
