~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ギリギリ証拠写真の桜ヤマ~
午前中降り続いた雨が小ぶりになり
桜ヤマセミさんを探しに出かけて来ました。
なかなか会えなくて諦めモードになった頃
やっと会えたヤマちゃんです。
DSC_8408.jpg
一応、桜ヤマちゃんですよ。


DSC_8447.jpg
ほとんど散ってしまった桜ですけど・・・


DSC8453.jpg

枝被り・・・


DSC_8459.jpg
晴れていたら良かったけれど桜ヤマちゃんに会えてラッキーでした。

コメント
コメント
ほとんど散ってしまった?
いえいえ、これだけ見事に撮れれば言うことなしです!
それにしても凄いなぁ、アプシー師匠の写真は「感性」を感じさせますね。
2009/04/14(火) 22:53:56 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

桜はほとんど散ってるし雨で暗かったですけど
初めての桜ヤマちゃんなので嬉しかったです。
それにしても・・・凄くないです(^^ゞ

桜が散り始めると
葉が桜餅に見えて来て食べたくなりました(^^ゞ
2009/04/14(火) 23:10:48 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
桜ヤマちゃん~♪
アプシーさん、こんばんは。
桜カワちゃんの前に、桜ヤマちゃんが撮れましたね。おみごと~♪
しかも、雨の中にテントを張って、頑張りましたね~♪ やはり、努力は報われるのですね。見習わなくっちゃ~♪ でも、胸までの長靴を履いての川掃除は、危ないし(雨の日の川は特に流れが急で勢いもあるし、増水するし)風邪も引くので、絶対無しね。
2009/04/14(火) 23:28:13 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
すごい
桜カワちゃんは、何度か見たことが有りますが、桜ヤマちゃんは 初めてです。
桜の花も 結構残っているじゃないですかぁ。
2枚目が好みです。 ヤマちゃん 良い感じ♪
2009/04/14(火) 23:41:37 | URL | gukky #O41bhH7A [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今年も桜カワちゃん、撮れませんでした(^^ゞ
F川には、たくさん桜があるというのにね・・・
中州にでも植えられていたらと思うと残念です。

今度は、縄梯子を作って谷を下りる作戦を
考えてるのですけど危ないですね・・・
鳥さんみたいに飛びたいです(笑)
エヘヘでもロープ買っちゃいました~
2009/04/15(水) 06:53:03 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
gukkyさん、おはようございます(*^_^*)

ほんとは、桜カワちゃんを撮りたかったんです。
gukkyさんのフィールドなら撮れそうですね。
もう少し・・・桜が残って欲しかったです。
全体的に桜餅風でしょ(笑)
2009/04/15(水) 06:55:45 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
素晴らしい
アプシーさん、今晩は。
凄すぎます~桜のヤマセミとは、もう驚いて言葉になりません。
よく見ると番のヤマセミなんですね。羨ましいフィールドです。
最高の出会いに乾杯です~v-275
2009/04/15(水) 22:42:19 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんにちは(*^_^*)

よく気づいて下さいました~
二羽いたのですよ。
でも単焦点では、撮れませんでした。
桜もほとんど散っていたけど何とか桜ヤマちゃん撮れて
嬉しかったです。ギリギリセーフの証拠写真です(^^ゞ
2009/04/16(木) 11:05:08 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
