~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
こっそり更新ン~(>_<)
仲良しの鳥撮り仲間さんから
更新しないので具合でも悪いの~?とメールを頂いたのですけど…
更新したくてもないんだも~ん(T_T)です。
ちょくちょく出かけてはみるものの撮れない、会えない、つまんな~いでした。
だから力も出なくてね…更新も出来なかったと言う訳なんですよ~
連休前に株の手仕舞いを半分しようとして朝の時間を割いていたから
出かける時間が半端だったことも要因なんですけどね(^^ゞ
DSC_8593.jpg
キジも叫んでおります~


DSC_8604.jpg
ただのイソシギちゃんですぅ


DSC_8646.jpg
ただのトマリモノですぅ・・・


DSC_8658.jpg
超バケッ飛びですぅ


DSC_8659.jpg
そしてこの大きく切れたカワちゃん見て寝込みそうでしたよ(^^ゞ
どうか不調アプシーに幸運をプリーズ~


コメント
コメント
眠れる獅子が・・・
こんばんは。

やっとお目覚めですか。
いくらでも、ネタはあるじゃないですか。
ただのって、そんなこと言ったら私も何にも載せられないです。

カワセミの止まりモノなんかすごく綺麗じゃないですか。
何か?ご不満でも?

そろそろ芸北のお山もいい頃ではないですかね。

2009/05/02(土) 00:16:17 | URL | 写楽 #dCQwuvSk [ 編集 ]
アプシーさん、おはようございますm(__)m
をぉ、お元気だったんですね~!
ひょっとして、寝込んでおられるのかと思っておりました。

4,5枚目を見て、次の6枚目に大きな期待が!
ありゃ?6枚目無しっすかぁ?(。_・☆\ バキ
2009/05/02(土) 04:41:54 | URL | だっく #yjwl.vYI [ 編集 ]
素晴らしいフィールド
アプシーさん、お早うございます。
キジの鳴き声が聞こえてきそうです~更新…待っていました。
ふっくらお腹のイソシギ、可愛いですね。そしてカワセミとの出
会い素晴らしい出会いですね。きっとアプシーさんを待ってい
てくれたのではありませんかv-221
2009/05/02(土) 06:39:48 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
写楽さん、こんにちは(*^_^*)

鳥撮りは、つくづく運だなって思ってしまいました。
腕のない私にとって運だけが頼りだったのですけど
すっかりツキにも見放されたって感じの今日この頃です。

写楽さんは、珍しい鳥さんゲットされ
充実した鳥撮り生活とお見受けしました。
広島城は、鳥さんの関所ですね~

G町、アカショウビンさんは、もう来てるでしょうか?
撮りたいですね~
2009/05/02(土) 15:51:20 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんにちは(*^_^*)

いやぁ~寝込みそうな日々を過ごしていました(^^ゞ
とにかく撮ろうにも会えないし、折角来てくれても
胴がなし・・・どうしようもありません(^^ゞ

時間にも気持にもゆとりがなくて
行く前からダメかも・・・みたいな気分では、
運気も逆に回ってしまいますね~

また新たな気持ちでフィールドへ行こうと思っています~

2009/05/02(土) 15:56:19 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんにちは(*^_^*)

キジさんは、よく鳴いていたので
あれでは、打たれてしまいますね・・・
♀は、卵を抱いてるらしいです。(地元の人曰く)
まだ雛は見た事ないので一度見てみたいものです。

カワちゃんには、この所なかなか会えません。
雛が巣立つのが何より待ち遠しいんですよ(*^^)v
2009/05/02(土) 16:00:11 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
素晴らしい~♪
アプシーさん、こんばんは。
撮れないと言っても、これだけ撮れたら、素晴らしいですね。
キジの元気さをもらって、レッツゴー♪ですね。
2009/05/02(土) 21:56:58 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

テント張って全然撮れなかったら
かなり凹みます(>_<)
自分の情けなさを思い知った訳ですけど
最近は、我慢が出来なくなって来ましたよ。
やはり、一人と言うのがいけないのかもね~
2009/05/03(日) 14:02:08 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
