~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
厳しい鳥撮り
DSC_0643.jpg
遥か遠くのカワちゃんと・・・(テント)


DSC_0654.jpg
遥か遠くのヤマちゃんで・・・(car)


DSC_0669.jpg
そして中途半端なヤマちゃんです。(car)

この時期、鳥撮りは根性要ります・・・と言うか私には、撮れません(^^ゞ
みんなバーダーさんは、よく見つけ、よく撮られるものだと、ただただ感心するアプシーです。
コメント
コメント
うわぁ、ホントに遠いです~!
でもこの鳥枯れの時期にヤマちゃんに会えたんだもの、満足しなくちゃいけませんよ~。
あぁ、だっくもヤマちゃん撮りたい~っ!
2009/07/16(木) 23:15:32 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
遠くても カワちゃんとヤマちゃんに逢えたのですから 私にとっては うらやましいですよ~。
2009/07/16(木) 23:33:42 | URL | gukky #O41bhH7A [ 編集 ]
いらしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんにちは(*^_^*)

ヤマちゃんは、テント張ってると
一度くらいは、通過するんですよ~
でも視界が悪くていつも「どこ?どこ?」
って感じで終わってしまいます(^^ゞ
2009/07/17(金) 15:10:20 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
gukkyさん、こんにちは(*^_^*)

もっとちゃ~んと撮りたい・・・
と思いながらいつもため息ついて一日が終わって行きます(^^ゞ
最近、ほんと鳥撮りって根性要るなって思ってるのですよ~
2009/07/17(金) 15:14:51 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
これだけ撮れたら、素晴らしい~♪
アプシーさん、こんばんは。
先ほどは、お電話をどうもありがとう。今日は川に行かなかったので、カワセミに会えなかった時よりももっと寂しくて、更新する気もなくなっていました。アプシーさんの声を聞いて、大分元気が出たので、更新する気になりました。遠くても、ヤマちゃん・カワちゃんに会えて、よかったですね~♪ また、きっと、ジャンジャン会えるようになりますよ~♪
その日まで、体力!をつけておきましょうね~♪
2009/07/17(金) 18:35:12 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんばんは(*^_^*)

今日は、どうもありがとうございました。
もうこの所と言うか・・・ずっと思うようにカワちゃんに会えなくて
ガックリ来ていたんですよ。
その気持ち、分かってもらえるのは、ocarinaさんだけなんで
いつもの事ながらつい甘えてしまいました~
ocarinaさんに元気もらったのでまた諦めず
出かけてみようと思っています(*^^)vエヘヘ
2009/07/17(金) 23:09:10 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
こんにちは
遠くてもカワセミは可愛いもので

小さくてもヤマセミ とても魅力ある鳥さんです

テントに入っての撮影 アプシーさんにはがんばったで賞を差し上げます(笑い)
2009/07/19(日) 12:50:23 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
横浜のうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

「がんばったで賞」ありがとうございますイエ~イ(笑)

今日も車で出かけたのですけど
暑すぎて・・・ただ走ったでショウ~だけに終わってしまいました(^^ゞ
鳥撮りは、思った以上に難しいと思うこの頃です(゜゜)
2009/07/19(日) 20:48:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
素晴らしい出会い
アプシーさん、今晩は。
ワー凄い…カワセミとヤマセミですね。中途半端じゃありませんよ~
素晴らしい出会いと素敵な構図です。赤い鳥を撮っていて皆んなで
言うことは、ヤマセミの方が警戒心が強く、撮影の難易度高いです。
それをアプシーさんは素敵に撮られるのですから~凄いv-221
2009/07/19(日) 22:39:28 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんにちは(*^_^*)

闘将・Nさんち行って素敵なアカショウビンさん拝見して
ため息ついて黙っては、帰って来ていました。
今年は、もう会えないだろうな~と思っています。
期間限定の鳥さんですから・・・

ヤマセミさん・・・ちゃんと撮りたくてもこれまたこの時期
なかなか会えません・・・
雨は降るしで参っています(^^ゞ
2009/07/20(月) 16:23:09 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
