~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
まだ芸もありません(^^ゞ
DSC_2776.jpg
月曜日の朝の男の子・・・
まだ川には陽が当たってないのよ。

DSC_2795.jpg
月曜日の朝の女の子・・・
アプシーは、洗たく&鳥撮り中(^^ゞ

DSC_2804_20090908190558.jpg
今日の男の子・・・
私、日記書いていて来てるの気がつくの遅れ慌てて撮ったカワちゃん(^^ゞ
足が可愛いでしょルンルンみたいな~♪


DSC_2811.jpg
あっという間に呑み込んであっという間に消えちゃいました~
一体いつになったらいろんなシーンが撮れるのやら・・・
コメント
コメント
アプシーさん、こんばんは~
ご近所の川に枝を立てたんですね~、しかも2本も♪
まだちっこいんだもの、そんなに「芸」を求めてもねぇ(^^;)
そのうちホバったり水浴びしたりして遊んでくれますよ~。

アプシーさん、鳥撮りしながら日記書いてるんだ!
2009/09/08(火) 19:15:36 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
早っ!
だっくさん、こんばんは(*^_^*)

すんごい早くてありがとで~す!
エヘヘ・・・ばれちゃいました~
枝は3本立てました。
その内の1本は、カッコいいのに反対側なので(背側)
まず撮れないです(^^ゞ
ちょっとでも動こうものならすぐ分かるらしく
飛び去ります。

昨日、やっと一度だけダイブシーンを見ましたよ。
見ただけで(^^ゞ

英語の日記を書いてるのですけど
スペル忘れてるの多くて電子辞書離せないんですよ(^^ゞ
だっくさんは、パイ〇ットさんだからペラペラでしょ!
2009/09/08(火) 19:33:49 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
可愛い出会い
アプシーさん、今晩は。
足が動いているシーン…可愛いですね。男の子も女の子も
立ち寄ってくれるなんて素敵なフィールドですね。それもご自
宅から直ぐのフィールドで、このところ涼しくなったのでテント
の中もチョッピリは凌ぎやすくなったのではありませんか。v-222
2009/09/08(火) 20:30:05 | URL | 闘将・N #lEPD.dko [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
闘将・Nさん、こんばんは(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます。
この二羽、縄張り争いをしていました。
私の見えない所で・・・(^^ゞ

テントの中は、朝だともう寒いくらいです。
ここ朝は影なのでひんやりしていて・・・
近いし散歩の人が歩きだす頃には、もう帰ってるんですよ~(^^ゞ
良いようなよくないような・・・
まだ当分は通ってカワちゃんになれてもらうつもりです~(笑)
2009/09/08(火) 21:42:18 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
おっ

とても素晴らしい絵ですねー

まぁ 芸はそのうち覚え やってくれるでしょうね

それにしても毎回 素晴らしい写真に拍手です

レンズは何を使用でしたかね えっ 腕だって~ (=^_^;=) デヘデヘ
2009/09/09(水) 17:38:08 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
横浜のうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

朝の洗たく鳥撮りテント・・・?
今朝は、来てくれませんでした(T_T)
別の場所で鳴いていましたぁ~

「はい!腕なんですよ~」な~んて言ってみたいな(^^ゞ
レンズは、ニコンの単焦点F4+テレコン1.4倍を使ってます~
重いレンズはダメなのでこれが精いっぱいなんです。
2009/09/09(水) 20:44:02 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんは。
違う個体が交互に来てるんですね~。これからが楽しみですね。いきなりおとなしい個体がホバホバ大爆発なんてことも
ありますからね(^^v

英語の日記をつけていらっしゃるなんてすごいですぅ(^^v  私は学校で習って以来使っていないので英語はさっぱり
忘れました(^^ゞ
2009/09/09(水) 23:17:05 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
旧サンニッパさん、こんばんは(*^_^*)

ホバホバ・・・
もう長い事、見てないんです~(^^ゞ
良い場所あっても近づけない、下りれないで
思うように行かないんですよ。

英語の日記
使わないと忘れてしまうので日記が一番いいですよ。
中学から長い事、英語習って日本人は、しゃべれない人が
多い・・・これまでの英語教育ってほんとおかしいですよね。
2009/09/10(木) 18:36:35 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
楽しみですね~♪
アプシーさん、こんにちは。
ご近所に、こんな可愛いカワちゃんが居て、幸せですね。
それぞれ、とっても綺麗で、幼くて、愛らしいですね。
ほんと、3枚目のカワちゃんの足が可愛いですね。「お魚とれたんだよ♪」と、喜んでいるような~♪ 
2009/09/12(土) 15:06:12 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
ocarinaさん、こんにちは(*^_^*)

結構、気を使いながらの鳥撮りをしています。
えさ場も見つけたのですけど、そこは下りる事も出来ず
思うようにならないことばかりですよ。
鳥撮りも修行みたいです(笑)
もっと楽しくゆっくり撮れる場所が欲しいですよ~(^^ゞ
2009/09/13(日) 16:34:38 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
