~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
夕方鳥撮り
今日も用事を済ませ川に寄ってみたのよ。
太陽は、大きな灰色の雲の中だったけどね・・・
でもカワちゃんは、川に下りるとすぐ目の前にいて私の前を飛んで行きました。
DSC_4393.jpg
スピカ君かなぁ~と思うけど私には、分からない・・・お友達でないと(^^ゞ


DSC_4378.jpg
覗いてるわけぢゃないのよ。


DSC_4379.jpg
ボケ出し~


DSC_4488_20091013210003.jpg
レンズを振ったつもりが・・・ダメでした(^^ゞ


DSC_4540_20091013210050.jpg
ちょっとだけ秋色~


DSC_4564.jpg
ススキに止まってくれました。


DSC_4568.jpg
ススキとカワちゃん


DSC_4628.jpg
デカッ!
私が近づいたのではありません!
カワちゃんが飛んで来たんです。


DSC_4645_20091013210355.jpg
ほぼノートリ
もしこんなに近づいたら逃げられるでしょ!
でもカワちゃんのほうから近づいて来たなら逃げないのだと思いました。
それにきっと仲間のバーダーさん達にいつも撮られてるから
レンズOKなのかもね(*^^)v

DSC_4663.jpg
テントでもこんなに近くはないよ(^^ゞ

5時を回ってしまって大慌てで帰ったアプシーなのでした(^^ゞ


コメント
コメント
アプシーさん、こんばんは。
今日は秋らしい素敵な画像がたくさんですね。1~3枚目は前後のサンドウィッチボケが効いていますね。4枚目は良い感じで
振れましたね。ススキのカワちゃんもとても秋らしさが伝わってきて良い画で~す。
私も晴れの日は思い切って午後主体で西日モノを撮ってみようかなあ。。。
2009/10/14(水) 00:30:56 | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs [ 編集 ]
アプシーさん、おはようございます~m(__)m
1~3枚目、何だかいいな~ 背景が水彩みたいで、秋っぽいよね~。
ブラインドじゃないのに目の前すぐそばまで近づかれると、ファインダー覗きながらドキドキしちゃいますよね~(^^;)
2009/10/14(水) 03:58:29 | URL | だっく #USldnCAg [ 編集 ]
素晴らしい~
初めの3枚 秋色バックで上空見たり 下見たり
おっと 飛び込みかな どれもいいですねーー

ススキのかわちゃんもいいものですね
季節は着実と秋を迎えてますが
撮ってたアプシーさんは春ルンルン♪かな
2009/10/14(水) 14:52:09 | URL | 横浜のうさぎ #B5bH0cjo [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
旧サンニッパさん、こんにちは(*^_^*)

レンズ振りに挑戦するも全くダメでした(^^ゞ
振ったつもりなのでしょうね・・・
反応の鈍さに参ってしまいました。
いつかスピード感のあるカワちゃんを撮って見てもらいたいな~

これから秋カワセミさんを撮りたいって思っています~
ってこちらは、そう言う風景が少ないのですよ(^^ゞ
2009/10/14(水) 16:57:58 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
だっくさん、こんにちは(*^_^*)

ブラインドなしってこんなに楽だったんだと
改めて思いました。
テントは、側に来てもよく見えないし、歩けないし
そう言えば・・・私は、欲求不満だったのだと気づいたのです。

カワちゃん近いと私は、固まってしまうのですよ(^^ゞ
2009/10/14(水) 17:02:10 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
横浜のうさぎさん、こんにちは(*^_^*)

久しぶりにカワちゃんに遊んでもらいました~♪
でもほんとうは・・・無視されてたような(笑)
何度もお散歩の人が通られても
逃げないのでビックリアプシーでした。
都会のカワちゃんぽいでしょ(^_-)-☆
2009/10/14(水) 17:07:43 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^。^)ノゃぁゃぁ♪
1~3枚目の画像のバック 絵の具で色を塗った様で とても綺麗ですね。ススキのカワちゃんも 可愛いです。
アプシーさんの画像は いつも とても明るくて 色も綺麗に出てますね。 一眼デジに あこがれちゃいます。。o@(^-^)@o。
2009/10/16(金) 22:41:57 | URL | gukky #O41bhH7A [ 編集 ]
いらっしゃいませ(*^_^*)
gukkyさん、こんばんは(*^_^*)

来て下さってどうもありがと~♪
ちょうどバックに草がいい色になってるんですよ~
紅葉とか一緒にカワちゃん撮れたら最高なんですけどね・・・
そちらは、その点いいですよね~
秋カワ・・・今年もお願いします。

2009/10/17(土) 00:00:55 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
